--.--.--



2007.08.14

ケンズバ!

13日はケンでした。

kensbar2007.jpg

半年ぶりの生ケン。
ああ、幸せ・・・。

なんだか調子は良さそうでした。
声も伸びがあったし、すばらしい!!
(2月のときは、正直変だったからなあ)

一番の驚きは。
本邦初公開の来月発売シングルのpv。
セクシー路線に戻りましたよ。
かなりきわどい、いや、もうモロに・・・。
まじでかっこいいっす・・・。
フミオ、もうダメっす。
会場からも悲鳴が聞こえてましたw
たぶん、せっかくのビジュアルをようやくまた売りに出そうとしてるのだと思われ。
「POP STAR」と早く比べたい~。ギャップがすごい。

ちなみに、その裏話がまた面白くてっ。

あーあ。あんなにかっこいいのに・・・。←え?

そして今回も、ものすごくいい人感がにじみ出てました。
ああ、よかった。ケン好きになって。
幸せな気分を、ありがとう~~~。

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/182-f16aa640
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日のこと、朝めざましTVで見たよー♪
化粧しながらだった為、じっくり見れなかったけど、
たしか、キスシーンがあるんだよねぇ??

久々生ケンの歌声ききたいなぁー♪♪
Posted by ルミナスピンク at 2007.08.16 10:24 | 編集
>ルミナスさん
めざまし見ようと思って忘れてた・・・!
そうそう。キスシーンがね。モロですた。
プラハのモデル2人と。
すげかっこいいす!!
Posted by フミオ at 2007.08.16 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
