--.--.--



2007.08.14

サマソニ!

ジリジリと、珍しく夏らしい週末を過ごしました。

今年もサマソニ参戦。
summersonic


暑かった!熱かった!
初めてモッシュなるものを経験したけど、本気で生命の危機を感じたヨ・・・。
もー、ぶつかろうが転ぼうが知ったこっちゃない感じで、ぐるぐる止まらない。
よく友達とはぐれなかったなあ。生傷できたし。
怖かった・・けどちょっとだけ楽しかった。

スタジアムの前には、海(*汚い)を前にぼーっと。
直射日光を1時間くらい浴びました。
ちょっと焼きたかったので薄く日焼け止めを塗ってたら、赤くもならず、結構いい感じに焼けた。 
やっぱり夏は太陽を浴びないとねえ。
とっても気持ちがいいもんだ。

今年は特に目当てのアーティストがいた訳じゃなかったけど、やはり楽しかったです。
来年も行くぞー。
フジロックもそろそろ行きたいなあ。

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/181-4855d5e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
サマソニ楽しそう!!
しかし東京、暑そうだねぇ。。。

私はエーネーションというものに初めて行ってきたよ。
愛媛で初の開催でした。
8月4日にあったんだけど、その日も暑すぎでした。
けど、それなりに楽しかったなぁ♪
Posted by ルミナスピンク at 2007.08.16 10:19 | 編集
>ルミナスさん
暑かったよぅ!!
でも都心の暑さとはやっぱり違うので、気持ちがよかったです。

a-nation、愛媛でもあったのねー。
どこで?坊ちゃんスタジアム?
野外の音楽祭は楽しいよねえ。やっぱり♪
Posted by フミオ at 2007.08.16 23:41 | 編集
a-nationはなんと砥部の運動公園で開催
されました・・・。

ダンナはん曰く、うちの家まで歌声がかすかに聞こえてた
らしい♪♪♪大塚愛とかELTとか。。。
Posted by ルミナスピンク at 2007.08.17 14:11 | 編集
そうそう~。

その日は臨時バス出てて(松山っぽいよね(笑))、
市駅とかJR松山駅の昼間は大行列やったよ~。
…私も行ってみたかった。
Posted by acco at 2007.08.18 13:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
