--.--.--



2007.08.09

ねむい

あついいいー。と、毎日言ってるな。

今日は2時間ちょいしか寝れなかったので、朝からリゲイン飲んで出勤。
いつも以上に気合いを入れました。うし。

それでなくてもいつも睡魔と戦ってる。
なんで毎日眠いかというと、それは仕事が暇だから・・・!
仕事というか、新人研修の資料作り。
パートナーになった人(企画部・妻あり)がとてもテキパキしてくれるため、フミオはほとんど何もしなくていいのです。
最初のテーマを提案したら、「それいい!」ということで、あとは全部パワポでプレゼン資料作ってくれました。
しかも細かいところまで調べてくれて、かなりうなる出来映えに。
フミオはちょろっとデータまとめて、明日の発表も隣でニコニコ立ってればいい感じ。
いやー、できる人と一緒になってよかったw
他のチームみてると結構頑張ってる感じだったので、逆に肩身がせまいけど・・。

んで、明日の夜は同期のメンバーと親睦会をすることに。
なんか久しぶりだ、こういうの。
いい大人なので仲良しーってわけでは当然ないけど、せっかくの横のつながりは大切にしようっと。

今週末はイベント盛りだくさん。
金曜日は飲み会、土曜日は病院行って夜は飲み会、日曜は一日サマソニ行って、月曜は夏休みとってヨガとそしてケン♪♪

お金が飛んでいっちゃうけど、もう知らんーー。

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/180-e0f9b362
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
