--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.12.09

最高の1日

jacket_m.jpg


10周年ツアーファイナルのDVDです。
初回限定版には、ファンクラブ会員厳選100名様ご招待のシークレットライブと、ツアー密着☆ケンのすべて の様子も収録されています。
これみると、「いい人」具合がよく分かります。

このDVD発売に先駆けまして、行ってきました試写会!
場所はソニーミュージック内ライブテリア。
(懲りずにまた青山近辺で迷子になりました。恐るべし、青山!)

入り口で身分証明チェック。
事前に伝えている住所と免許証のチェックで、結構厳しいです。
(ファンクラブもここまでやってくれればなー。オクに流れることもないのに…)
本人確認ができると、席番号の書いた紙を渡されました。
…え?!これって…。
堅友と顔を見合わせ、いざ会場に入ると。。。

最前列ど真ん中!!!!
ステージとの距離ごくわずか!!!


もう、舞い上がって何がなんだかワカリマセンでした。
どきどきしながら始まるのを待っていると、ステージそでに本人がちらっと見えてあわてて引っ込んだのを発見!
うぉおーう!

そして本番。
FMの公開録音にも使われるとのことで、パーソナリティのお姉さんが司会でした。
「われらがポップスター、平井堅さんです!」という紹介と共に、本人登場。
あまりに近くて、声も出ませんでした。

人間、ほんとに好きなものの前では何にもできなくなるんですね。
フリーズしちゃうんですよ。

もうね、ほんとにね、ふつーーにかっこいいの!!
思ったよりがっしりしてたし、肌は白いしきれいだし、指もきれいだし。
生の首も最高(首フェチなので)。
これだけ私のツボをあらゆる方向から押さえてる人はいないです。
「平井堅」じゃなく普通の人でも、即座に惚れる自信があります。
でも、これ以上は近づいちゃいけないなって思う距離でした。
あまりに「ふつう」さが漂っていたから、現実にいるかも…と思ってしまう危険性が。
現実にはこんな人いません!!

話もいろいろ面白かったです。
休日はヒゲがボーボーで、尾崎紀世彦になるそうです。
税関でパスポートの写真と実物があまりに違うので、大笑いされたそうです。
床上手だそうです。

あっという間の30分間。
しっかりと胸に焼き付けておきました。
ちなみに、その日の服装は黒のVニットにグレーのインナー、茶色のダウンベストで、ベストがなかったら私とお揃いでした☆←幸せな人間。

ケン退場後、(一応)メインの試写会が始まりました。
音響もいいしデカ画面なので、堪能できました。
たった5ヶ月前だけど懐かしかったなー。

最後に、座席番号による抽選会がありまして。
それにも当たってしまった!!
ケンコースター(非売品)!!

なんだか、今年のすべてを払拭するような、そんな数時間でした。

ただねー。その日くらいから胃を壊したんですよねー。
緊張しすぎたのか、胃までフリーズしちゃったのか…。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/18-aebad01a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
内臓は大事にね・・・

ってか、あんた、すごい強運やね~。

イチゴ大福なつかしい・・・。あのみずみずしいの食べたいわ~。
Posted by かなへ at 2005.12.09 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。