--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.08

楽しい瞬間

ちょっと酔っぱらい中。

今日は久しぶりに友人と呑んできました。
こっちにきて初めて友達になった人。
かれこれ3年半のお付き合い。

正直なところ、この人と一緒にいるときが一番楽しい。
くやしいくらいに楽しい。
他の人と呑んでも、だいたい「早く帰りたい・・」と思うのに、それがこの人に限ってはまったくない。
大笑いする訳でもないし、常に話がはずんでいるわけでもないけど、本当にこの空間に一緒にいることが幸せだと感じる。
終電を乗り過ごしたいって、何度も思ったけど、そこは理性が勝ちますが。

これってたぶん、私が一方的に思ってるからなんだと思う。
5回に1回くらいしか誘いに乗ってこないし、向こうから誘ってくることもないんだけどね。

何度か辛くなって「もう会いません」宣言をしたのだけど、結局何事もなかったかのように降るまう。
今は辛くなることもなく、相手の行動を気にすることもなく、断られてもめげることなく、誘いに乗ってきたら会ってます。

本当に好きな人とは、恋愛的にはうまくいかない傾向があるフミオ。
本当に好きな人には、面と向かって何もできなくなるチキンなフミオ。
でも、これでいいんですよ。いまは。
これはこれで、いい関係ができてると思ってる。
分からないけど、たぶん付き合うとうまくいかないような気がするんだ。

恋愛だけが、結婚だけが、子供を産むことだけが、すべてじゃないよね。
なんてねー。
一頃でいう、いわゆる負け犬かもしれないけど、べつに何に負けてるわけでもないんだ。
いろんなタイミングがあって、それにうまく乗れたときにだけ形になるんだと思う。
形を作ろうとタイミングを探すことは、やっぱりフミオにはできないや。

三十路、いろいろです。

あ。だいぶ酔いが醒めたので寝ます。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/179-e4353169
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
確かに!!
私も結婚したけど、結婚がゴールでもないし、
すべてでもないと思ってます。

まだ、いまだに一人の時の方が自由でのびのびと
できてたなって、一人楽チンって思うと今の生活から
たまに逃避したくなる時もあるし、
時々一人で軽いウツに入ることあるし。
色々です。

三十路目前だけど、私もこんな感じッス。

楽しい時間を過ごせる人がいるっていう事は幸せだよ
ね♪その瞬間を幸せに感じれるってステキな事だなぁ。


Posted by at 2007.08.09 11:16 | 編集
>?さん
どなたかな?ルミナスさんかな?

お互いに好き合って一緒にいられることが、ほんとは一番幸せなんだけどね。
でも、どんな形でも自分が幸せだと思えたら、それでいいかなーって。
周りを傷つけるようなことさえしなければ、ね。
Posted by フミオ at 2007.08.09 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
