--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.05

映画三昧?

あっつーーい!!
都心の街中は40℃くらいあったみたいで・・。
上からより横や下からの熱さがすごい。

そんな夏らしい土日は、映画&DVDを観ましたす。
完全にジュン(*元カレ。いろいろ面倒くさいのでこれでいきます)のチョイスで。
毎回有無を言わさずです。

まず映画館はトランスフォーマー。また初日。
ウィンブルシートとかいう震えるシートで観ましたが。

寝ました。轟音&振動でも睡魔に勝てず。

確かに映像はすごいし、おぉと思ったが。
さっぱり面白くなかった。
これは男女の差がはっきり出ると思う。
ジュンは「面白いーー!!DVD買うーー!」とのこと。へえ。
フミオが唯一いいと思ったのは音楽!リンキンやらスマパンやらやらで、かなりいい。
サントラは欲しいよ。

で、帰ってからDVDを。
ジュンが大好きなもので私がまだ観てないやつを、わざわざ買った。。

まず、これ。
十二人の怒れる男 十二人の怒れる男
ヘンリー・フォンダ、リー・J・コッブ 他 (2006/11/24)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る
これは、ずっとフミオも観たかったやつ。
さすがに名作だけあって、内容知ってても面白かったです。
でも常に怒ってるのは3人くらいだと思う。

で、これ。
ミッドナイト・ラン ミッドナイト・ラン
ロバート・デ・ニーロ、チャールズ・グローディン 他 (2002/08/01)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る
いやー。予想外に面白かった!
笑えるし、細部にいろんなつながりがあるしで。
ラストもいい!!おすすめです。

今回寝ずに観れたのは、「ミッドナイト・ラン」だけ。
途中で寝ると怒られるので、いかにも寝てなかったかのようにとぼける技をだいぶ習得しましたv

次は何を観るのだろう。
ちなみにフミオが好きなものは一緒に観ない。
だって一人や友達と観た方が楽しいもの~。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/177-185aa737
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
