--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.31

夏といえば

スイカ。
胃腸もすっかり治ったので、今年初で食べました♪うまうま。

昨日は一日家にいるつもりだったのに、夜出て行くはめに。
ものすっごい雨の中、0時近くに出かけました。
いやはや。まさにバケツをひっくり返したような大雨。
雷雨があると、山からくる?小田急線はダイヤが乱れます。
そんな中に文句たらたら言いながらもちゃんと出かけるフミオは、いいやつだ←自画自賛。

しかし、ほんとになかなか丸一日一人で過ごせなくなってしまった。
だいぶ慣れたけれど・・。
本棚には、まだ読み終えてない本が4冊もあるのに・・・。
ちなみに今読んでるのは、これ。
夜は短し歩けよ乙女 夜は短し歩けよ乙女
森見 登美彦 (2006/11/29)
角川書店

この商品の詳細を見る

うーん、なかなか進まないよ。
評判はすごく高いが、フミオ好みじゃないかもしれない。というか、マンガで読みたい。

あと3冊は手つかずで、内容は権力もの。警察とか検察とか金融とか。
気分が乗らないと読めないわーー。

そんな中、宮部みゆきが来月新刊を出すという情報がっ!
いそいそと大沢オフィスのページで確認すると、55ページ分を立ち読みできる。
早速読みました。

・・・

わーーー!続きが気になる!!!
あれだけ他の本でぐだぐだしてたのに、一気に読めた。
やっぱり好きだー宮部さん。発売日に買うよ!印税に貢献するよ!

さて。明日は初出勤。
緊張せずに・・・。うむ。
でも出勤が1時間遅くなるのは、本当に助かるな。
ラッシュも少し回避できればいいけど。
とりあえず1ヶ月は、ちょっと遠くなるけど新宿を経由せずに行ってみようかと。
新宿に寄るから、いろいろ買っちゃう気がして・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/175-988a9c35
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~。
前々から見てたけど、初めて書いたヨ。
その本、先週ぐらいのL25に載ってたね(´ー`)
よー知ってるやろ~(・∀・)
Posted by acco at 2007.08.03 08:19 | 編集
>accoちゃん
おぉっ。いらっしゃ~い。
R25もL25もここ最近読んでないよー。いつも取り損ねる・・・。
この本出てたのかー。やはり。
これは実家に帰ったときに母悦子が持ってたので、勝手に持って帰ったのでした。
でもフミオには合わない・・・。

つか、accoちゃんもほぼ東京人間になってるね♪
Posted by フミオ at 2007.08.03 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
