--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.30

プチ無職

今日と明日は、プチ無職期間ですv
といっても籍はまだあるのだけれど。
最後の最後で体調を崩し(結局便秘と軽い腎盂炎でした)、休んでしまったのが心残り・・・。

ラストの日は送別会をしてもらいました。
場所は神楽坂で、会社からてくてく歩いた。
ちょうどお祭りで(なぜか阿波踊りだった )、すごく賑やか。
フミオの大好きなアジアン料理のお店でした☆

料理もおいしかった上、物までもらってしまい。
お花と、空とぶドラえもんと、ドラキーホルダーたち!!!
soradora.jpg

dorakey.jpg


きゃーーーー!!
空とぶドラえもん、欲しかったのですよーーー!!
リモコン操作で飛ぶのですよーー。上下だけだけど。
でも自分で買うにはなあと思っていたので、正直むっちゃくちゃ嬉しかったです。
しかも欲しがってるなんてみんな知らなかったから、これはほんとに偶然で。
喜んでるフミオをみて、選出者は更に喜んでもらえたようで、よかったです♪

いい会社だったと思う。
今までで一番長く(それでも3年4ヶ月)働いたし、間接的にでも音楽に携われたし。
かなりスキルアップになったし。
今日なんて、親会社から○周年記念で社員ひとりひとりに電子手帳辞書(!!)が送られてきたし。
↑かなりびっくり。たぶん4万ほどするんじゃないかと。
どうせならデジカメがよかったが・・。でも一契約社員なのに太っ腹だ。

それでも。
やはり今後のことを考えると、正社員の道に進もうと思ったのですよ。
自分の問題云々のほかにも、潮時だったと思うし。

どう転ぶか分からないけどねえ。
とりあえず明後日から新しい会社。
わーーーん。どきどきだよう。
慣れるまで大変だ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/174-b665c75c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
素敵な送別会だったようだね。
フミオさん、新たな出発だね。慣れるまでぼちぼちいきましょう。
遠くから応援しとります。
でも、フミオさんなら心配なくすぐにバリバリいけそうな気がするなぁ。
とにかく体は大切にしてね。
Posted by まども at 2007.07.30 22:36 | 編集
>まどもっち
ありがとう~~。
フミオはかなりヘタレなので、すぐに体調に現れちゃうんだよね。
そして体調が悪くなったら無理をしない・・そこがヘタレw
まどもっちみてると、もっと頑張らなきゃって思います。えらいよ!!
Posted by フミオ at 2007.07.30 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
