--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.25

お餞別用

本日2回目の更新~。

意図せずに引きこもり状態になった上、体調も回復したので、パウンドケーキ焼きました。

cake.jpg

会社の人へのお餞別用に。
近くの酒屋にラム酒がなくて、ラムエッセンスで代用。
まだ食べてません。美味しいのかどうなのかも不明。
ほんとなら1週間目以降が食べごろらしいけど、あさってには食べる。

唐突に、元カレの話。
ここの存在知らないから、書いちゃいますがね。

かなり濃い人でして。人間的にも外見的にも過去的にも。
基本的にいい人なんだけど、その濃さに窮した部分もあり(その他の理由もあるけどそれは本人には言えない)、いろいろ考えてお別れしたものの、結局何事もなかったかのように会ってたりして。

んで。
この前また一つ新事実が発覚しましたす。

本人は私に言っているつもりだったらしいが、「はあ~?!」と思わず目が点になってしまった。
「ちょっと!どうゆうことさ?!」といろいろ聞いたみたけど、忘れたい過去を話すつらさを少しは分かってくれと言われた。
じゃあ知らずに過ごして、今回みたいに急に分かった私の気持ちはどうなるのさ?!と言ったら、そうだね・・と、ちょっとシュンとしてました。

これでもう、この人との将来はやはりないなと、決定的に思った。
でもまあ、「別れる」前にもし聞いてたらもっと悩んだかもしれないけど、今聞いてもちょっと悩んだだけで終わったです。
すごいなあと思った。いろんな意味で。
フミオの周りにはいないタイプ。というか本人も完全に同じタイプの人間にはあったことがないらしい。

服装はお兄系を好み(もっとダーク)、性格はまっすぐで間違ったことが大嫌い(自分ルール)で、孤独が嫌い(でもつるめない)で、誰にでも話しかけ(かなり柄が悪い)、サブカル好きでゲーム好きでマンガ好きで島田紳介好き。
学歴はないけど、よくも悪くも経験値が高いからか、頭がいい。
ひねくれた考えのフミオより、ずっといろんなことを知ってるし、ちゃんと言葉にできる人。

なんか、もったいないなあって思う。
もっと生かせられる世界があるはずなのに。お水とかじゃなくて。

と、そんな風に最近思うようになりました。
過去のことは、なんか怖くて聞けないけど。たぶんまだまだいろんなことが出てくると思う。

この人は、これからもっといい人生が送れればいいなあって思いました。
しばらくは見守っていよう。。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/173-81485949
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
新事実~!!!!!
気になる気になる~。
また差し支えなければ個人的にメールくだされ。
Posted by ルミナスピンク at 2007.07.25 22:37 | 編集
その後体調はどうかな?大丈夫?
原因ははっきりしたのかな?
しかし、フミオさんのカレは謎が多そうだね。私もすごく気になるなぁ。
この間、フミオさんに会ったときにもっと突っ込んで聞くんだった…。
Posted by まども at 2007.07.28 00:39 | 編集
>ルミナスさん
メールしましたす。
まあねえ・・いろいろですヨ。

>まどもっち
体調は大丈夫v でも結構休んでしまった・・・。
元カレ話、なかなかできてないね(苦笑)。
今度またじっくりゆっくり話しましょう。
Posted by フミオ at 2007.07.30 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
