--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.22

腰が・・

少ない時間を有意義に使おう。

ということで、昨日はお部屋の模様替えをしました。
そのせいで約束の時間を1時間半遅れたが・・。向こうはまだ寝てたので別に問題なし、と。
引っ越し以来はじめての模様替え。
テレビは重いね~~。
本も重いよ~~。
思いっきり床を引きずりながら動かして、久しぶりにテーブル生活にしてみました。
これでごろ寝はなくなる・・か。いや無理か。

んで、今日起きたらなんか腰が微妙に痛い・・。
寝方が悪かったのかと思ってたけど、今考えたら重いもの動かしたせいかもしれないぞ。
でもそのまま、ホットヨガへ。
体験2回目。1000円。
今日中に入会したら入会金の5000円が無料になるので、意を決して入会しました!
これでとりあえず5回は続けてみます。

汗いっぱいかいて、本当に気持ちがいい。
・・のだけれど。

腰があああ!!!
明らかに悪化しましたです。当たり前か。
痛くて瞬発的に動けません。伸ばせなくて常に中腰。
湿布を探して貼ってみたら、だいぶましになったけど。
・・使用期限が2006年6月。
え?1年経ってんの??うそん。
まあ服用するものじゃないし、大丈夫かな。効いてるし。

そんなこんなで休日2日おわり。
引きこもりは今週も無理だったけど、それなりに充実したかな。
そして来週いっぱいで今の職場が終わります。
残りの5日、がんばろう!!

にしても、腰痛いヨ・・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/171-f443f98a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
