--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.21

昨年は・・

16回更新してました。7月のこのブログ。
今年はこれが初ですね。いやはや。

3連休を挟んで、帰郷しましたす。
美少女会とも会えたし(かなり満足♪)、隊長&まどもっちとも会えたし(鯛飯うまかった♪)。
その他友達や、親戚一同にも会えたし (法事があったので)。

でもゆったりするつもりが、心配事盛り沢山で、全然落ち着いてなかった・・・気分的に。
こっち戻ったら戻ったで、また心配事増えたり。
ううーーん。。。

1週間くらい引きこもりたいです。
誰とも連絡取らず、一人で本読んだり散歩したり。
母悦子から借りた本4冊を読みたい。
千代田図書館、もっと行きたい。
ドラクエモンスターズジョーカーも進めたい←これは通勤中にやってるが。
部屋の模様替えもしたい。
パンも焼きたい。
チケット買ってる映画も観に行きたい。
銀行にも行きたい。←なんで土日閉めるかなあ。。

・・できることからやっていこ。
つか、別にできそうなことばかりなのに、なんでできないのだ?!

あ。音信不通のまま放置してる知り合いにメール出さないと・・!!
↑ドタキャンして、そのままにしてました。サイテー。。
来週くらいに予定入れるか・・。再来週にしようかな。。

と、つらつら酔っぱらって書いてます♪
実家から持って帰ったワイン、うまっ!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/170-46e61deb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
帰省中は会えてよかった♪
久々美少女会全員集合で色々話せて
楽しかったデス★

心配事盛り沢山・・・気になるなぁ。
大丈夫??

それより、お酒は結構飲めるようになったんだねぇ?
この前の飲み会の時は車だったから飲めなくて
残念だったけど。。。
次回はぜひ飲みましょう。

また、帰ってきてねぇ~。
Posted by ルミナスピンク at 2007.07.21 12:37 | 編集
引きこもりも3日が限界。
あとは、人間としての尊厳を失いそうになる。
外にでなさい。

そうそう大腸検査、異常なかったよ。
まあ、精神的にやられたけどね。

また暇な時に写真アップよろしく。
Posted by 隊長 at 2007.07.22 16:55 | 編集
>ルミナスさん
美少女会会合ではお酒飲めなくて残念でした・・。
でもご飯もおいしかったしケーキも食べれたし満足です。
お酒は、ワインか甘いやつ(カシス系とか)しかダメです。
でも前より強くなったかも~。
またゆっくりお話しようっ。

>隊長
3日でもいい・・引きこもりたい・・。
まあ1週間はさすがに長いか。
検査、よかったねえ!
精神的にはつらいよな・・私も一度してみなきゃ。

写真、もうちょっと待って~~~。
試してみるので。
Posted by フミオ at 2007.07.22 17:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
