--.--.--



2005.12.09

♪ゆかいな仲間たちへ♪

☆☆ビーチくんとゆかいな仲間たち専用カテです。☆☆

みなさんこんにちは。胃炎で苦しんでるフミオです。
年末なのに…くっ!!
でもようやく治りかけました。タブン。

前回のコメントがだいぶ揃ってきたので、まとめ。
裏OBG会の参加者は
・フミオ
・M氏(バナナ頑張れ☆)
・のりさん(そっか、三間は宇和島…!!)
…こんだけかあー。

あ、やま大先生はまた幹事してもらえるの?
いいんですかー?さすがだね☆
あと、スエヒロコップも参加?

そうそう、表OBG会、実家に毎年ちゃんとハガキがきてました。エヘ。
無視し続けてたら、おかあも何も言わなくなってた。
毎年うちのいちご大福も買ってくれてるんだって!
私がはじめた(勝手に持ってった)のに、続けてるんだー。
10年以上も。
ちょっと感動。。。
ありがとう!後輩!

というわけで、なんかちょっぴり罪悪感が生まれたので、今年は私も表に参加することにしました☆
初だ!!
楽器吹けるんよね?
タナカ、よろしくねー!のりさんも!
むらちゃんは??

ところで。
ファー隊3号!さんが、未だ誰なのかワカリマセン。
携帯から書いてくれたみたいなんだけどー。ダレ??

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/17-627e5e62
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>フミオさん
ファー3号は身近な後輩ですよ。
直メします。

ヒロスエはPCがオフラインでコメントできないとの事。
この例は意外と多いかも。
ムリせず気楽にいきましょう。

>みゆきさん
近況について、今年はなんかいい事あったのかな?
早急に企画します。

下に余白が残らないといいんだけど。これでどうだろう。




Posted by M,ryo at 2005.12.10 14:20 | 編集
おおっ
余白が減った。
この方向でいいのか?
Posted by M,ryo at 2005.12.10 14:27 | 編集
>M氏
余白減ってよかったねー。
って、何が原因だったの??

ファー隊3号さんの正体が分かりました。
おや。書き込みできないって言ってたんだけど、できたんだね。
じゃあ、1号2号もいるの…?

このブログ、携帯でも見れるみたいですv。
Posted by フミオ at 2005.12.10 17:26 | 編集
>フミオさん
原因は・・・
①マイPCがモバイルサイズだがら基本的に画面が小さい。
②このブログはなぜか画面表示が普通のサイトよりかなり小文字で表示されるため。

結果的にマイPCでこのサイトを閲覧するには文字サイズを大or特大まで変更する必要があり、この場合はサイズアップに比例して余白スペースが拡大するみたいッス。
今後の参のデータにどうぞ。

あと1号は名人で2号は同姓名違いの先生だよ。(逆かな?)

ちなみにファーというのは確か「fur」のことらしい。
毛皮のファー。



Posted by M,ryo at 2005.12.10 21:52 | 編集
初めてなので、書き込みしてみました。なお、正月2日は参加出来そうです。夏にお会い出来なかった皆さんにお目にかかれるのを楽しみにしています。私が誰か、お分かりですね(?_?) では。
Posted by ひめけい1 at 2005.12.10 23:04 | 編集
みなさんお久しぶりです。
なんだか、心配してもらっていたようで・・・。
大丈夫です。忙しかっただけで、引きこもりとかでは
まったくないので。(苦笑)

昨夜、M氏に「生きてるか?」と電話をもらいました。
そんな風に、心配してもらう仲間がいるっていうのは
ありがたいことですね。そう、思いました。

フミオちゃん、こういう場所を作ってくれてありがとう。
私も裏OB会参加します。

ではでは、みなさん年末に向けて走りましょ(笑)


Posted by えみえみ at 2005.12.11 16:56 | 編集
>ひめけい1さん
普通はそれだけじゃ誰か分かんないよ!
ま、分かったけどね。
お元気ー?取り締まってますか?
2日に会えるの楽しみにしてます。
あ、そういやボウズにしたらしいやん。

>えみえみ
おお!!元気で何より!
M氏と心配してたんだよー。
この仲間は貴重だよ。
旅行に行って、夜な夜なしりとりする仲間なんていないよ。

それにしても書き込んでくれたみんな、かなへ以外独身ってのはいかがなものかね…。
ま、ある意味自由だから正月早々集まれるんかも。
Posted by フミオ at 2005.12.11 19:27 | 編集
こんばんは。
バナナはあと2本で今夜がヤマです。
最高。

フミオさん、携帯で見る時は更新情報がかなり遅れるらしく、ひめけい1のコメントは深夜に確認できたッス。
めでたし。
コータはぜひ太らせましょう。


ご結婚されていて普段は会えない方ともブログを通して会話したいですね。
会うには距離もあるし。
便利な世の中だ。

えみえみも1次会行く?

>ひめけい1よ
あれは多分メーカーに聞くのが確実だぞ。

しかし大先生登場おそいな。まだかな。なにやってんだ。

>大先生
会場は周りに気を使わないところがいいんじゃない。
その分大騒ぎ♪

ご登場お待ち申し上げております。

Posted by M,ryo at 2005.12.11 21:14 | 編集
間違えて違うところにカキコしてしまって登場がたいへん遅くなりゴメン
先日、冬季大会の幹事をおおせつかりました隊長です。
軽~くかぜをもらいました。
運転中も薬が効いて眠い眠い・・・・。

夏季合宿の際には、みなさまから色々とご助言をおただき
大変助かりました。
結局、できる範囲で、ひろーくあさーく部活に関わっております。
1/2の会場ですが、希望はないでしょうか?
とりあえず募集します。
なければ、2日なので肉が安い!!
ということは、ファー隊お決まりの牛角かな・・・いやか。
まあ、希望よろしく。

>2号へ
 いろいろと大変そうだね。23日楽しみにしてます。
>3号へ
 残念やね。またお食事会しような。
>4号へ
 クリスマス約束した?クリスマスだよ!!隊長と2号のことは気にしないで楽しんでね・・・・寒いよ・・・・
>フミオ様
 カエデさんからのハガキは本当です。まあ、ただの社交辞令程度のハガキです。どうせ僕なんて
>M氏
 もしかして、君はまだ20代かい?
 よいクリスマスを(-_-)
Posted by 隊長 at 2005.12.12 20:10 | 編集
あと1本だ。

>隊長
4号って誰?ヒント欲しいッス。
20日までヤングです。



Posted by M,ryo at 2005.12.12 21:13 | 編集
>M氏
 ヤングっていうところが昭和50年世代の仄かなかおりがする。男は30からだ。
 ちなみに、4号は、僕の話を聞いているようで聞いていないお方です。しりとりの天才です。
Posted by 隊長 at 2005.12.12 23:11 | 編集
>隊長大先生
お久しぶりっす!お元気っすか!
あ、風邪なのね。
牛角でもフミオはOKー。未だ行った事ないし。

ハイ!4号分かったー!
天才よねー、しりとり。
まだこっちには出てきてないね?
早くおいで~~。

コメントもだいぶ長くなってきたので、そろそろ別の立てます。
けど今日はほろ酔い→頭ガンガンなので、ウコンの力を飲んで寝ます。
お休みzzz
Posted by フミオ at 2005.12.12 23:20 | 編集
4号で~す。やっと来たよ!
(かなり出遅れてしまいました。)
急に寒くなったね。冬眠してる人はいませんか?

フミオさん,ありがとう。
ここに来ると,みんなの様子が分かってとっても楽しいです。

1月2日の裏OBG会,出席したいんだけど,中学の同窓会と重なってしまってるのよ…。
でも,参加したいなぁ。
途中からでもオッケーかな?
当日はFluのKちゃんも一緒なので,声かけてみるね~。


Posted by No.4 at 2005.12.13 20:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
