--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.13

300

またまたお久しぶりっす。

今日は暑かったー!・・みたいで。
ずっとオフィスにいたので、分かりませぬ。
なぜか日本全国で一番暑かったのが北海道だったとは。すごい。

ところで。
週末に久しぶりに映画に行ってきました。
300」。公開初日です♪

一人なら絶対観に行かないジャンル。
「CGでしょー?面白いとは思えないんだけどーー」と結構イヤイヤ行きました。

んが。

すっっごい面白かった!!!!!
かなり予想外。
途中、瞬き忘れるくらい見入ってしまいました。

とにかく男臭い。
というか男しか出てない。
筋肉隆々。ヒゲぼうぼう。血と汗と肉って感じで。

お話はかなり偏った見方で、そりゃイランも怒るよなあという作りだけど、一つの物語とすれば非常に面白いです。
主人公のジェラルド・バトラーは、「オペラ座の怪人」のファントムだそうで!
・・フミオはそれ見てないけど、全然違うみたいです。

フミオ一押しは、ペルシャ軍の王様。
濃い!とっても濃い!!フミオ好みの濃さではないが、非常に惹かれました。
気になって後からググってみたけど、この人も素顔が全然違う・・。

これから見たい映画が盛りだくさんだなー。
・・行けるかなあ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/167-767e0a9e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
