--.--.--



2007.05.28

ヨガと相撲

週末はほんとに暑かった!
ずっと半袖tシャツで過ごせました。

そんな昨日は、ここ一番のお楽しみの日♪

◆ホットヨガ初体験
お友達の紹介で60分間のショートコースの体験レッスン(1,000円)。
そんなにすごいポーズとかはなく、体の固いフミオでもついていけるレベルだった。
んが、とにかく汗がすごいすごい!!
日常生活でこんなに汗をかくことは、まずないです。着てるもの、絞れます。
終わった後は心地よい疲労感と、老廃物の排出でつるっとしたお肌♪
いやー、続けたい!!
・・と思ったけれど、入会はしませんでした。
現在のフミオの財政は、経営破綻寸前なので・・引き締めねば。えらいぞフミオ。
余裕ができたら、ぜひやりたいっす。

◆大相撲五月場所千秋楽観戦
ヨガのあとは・・国技館。
久々の観戦、本当に楽しみにしてたんでするーー!!
ブログを遡ってみたら、どうやらちょうど1年ぶり。うわお。
しかも1年前も、優勝は白鵬。へえ~~。
結びの一番、ほんとにいい取り組みでした。
強かったなあ。
sumo1070527.jpg

これで東西の横綱が揃ったーー!
もっと楽しくなるぞ♪
・・カロヤン、もっとがんばってねっ。

今回も貴乃花いましたよ。
sumo2070527.jpg

↑貴が物言いをつけて、審判団が集まったところ。
結果は行司軍配どおりでした。どんまい、貴♪

ちなみにケータイカメラで遠くから撮ったので、ほとんど撮れず・・。
普通のデジカメはバッテリーがばかになったので、使い物にならないのです。
ああ、欲しいなあ。デジカメ。
いやいや、我慢・・うぅ。
あっ。でも今度EXILIMケータイが出るんだよなあ(byCASIO)。
これでワンセグならたぶん買ったと思う・・。ちっ。

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/166-4d191752
この記事へのトラックバック
行司 での配置図・土俵中央が行司・土俵脇にいる紋付姿が勝負審判 行司(ぎょうじ)とは、相撲において、取組の有利・不利を判断し、勝者を判定する役目の者である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- His
| 大相撲情報局 at 2007.08.01 06:02
物言い 物言い(ものいい)とは、大相撲において、行司が下した判定に対し、勝負審判や控え力士が異議を唱えること。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
| 大相撲情報局 at 2007.08.01 10:12
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
