--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.05.22

予想の範囲・・

何気にappleのページを開いたら。

macbookがスペックupして、お値段据え置き新発売だって♪

・・・フミオが買った10日後なんですが・・。
購入時にあれだけ反対された彼氏には言えない・・。
「調子に乗ってるからだよ!」と言われるに決まってる。
↑口癖。何も関係がない状況でも使用。

ま、期間限定割引価格だったからいいとしよ。
十分快適だし。
・・でもハード容量はやっぱり心もとないけれど・・。

最初は使わないかなーと思ってたけど、やっぱり家パソもexcelがないと不便。
でもoffice高いーーー!!
なんでこんなに高いのさ!!

macにwindows入れてwin版officeを使おうかとも思ったけど、そうなったら弟行きの自作パソのxpのユーザー登録解除してmacに入れるか、それとも新しくos買うか・・。
でもxpの登録解除って面倒くさいらしく、新しくos買うにしてももともとvistaが嫌でmacにしたのに、今買うのもあほらしい(まあxpにすればいいんだけど、なんか釈然としない気が・・)。

といろいろ考えた結果、ヤフ○クでアカデミック版をゲットしました。
スタンダードの半額以下。フフン。
いやあ便利だね。
昔オークション詐欺にあったことあるけど(4万くらい)、懲りずにやってます。
値段は・・正直普通のアカデミック版とあんまり変わらなかったけど、そもそもアカデミック版はフミオは購入できないし、満足です。ちなみにmacのexcelはなんかかわいい。

あと、ノート用に小さいマウスを買ったら非常に使いにくくて失敗でし・・。
よけいに肩が凝りそ。
どうすっかなあ、これ・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/165-e4891d4f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。