--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.20

はむ作る

今日はとってもいい天気だったけど。
すっごく久しぶりの完全引きこもりデー。
んーー。。
前ほどの充実感がない・・。

ゲームしてても(ケータイ版『風来のシレン』・・はまってます!)、ネットしてても、映画見てても、悶々とした気持ちが 収まらず、むしろ増幅。
夕方くらいに許容量オーバーになりそうになり、
「うぉーーしゃべりたいっ!ほっとしたいっ!笑いたい!」と一人でばたばた。
その気持ちを叶えてくれるのは、一人だけ。つかその人に会いたかったというのが本音か・・。
それから2時間くらいぐだぐだ悩んで、意を決して「飲み行こう!」メールをしたけれど。

返事「いま東京にいないんです。ごめん」

ソウデスカ・・。
ドコニイルノデスカ・・。
カイガイデハナイノデスネ・・。
(以上、心の声。本人には言えないチキンなフミオ。)

とりあえず、すーっと気持ちが落ち着いたです。

もう連絡しないようにせねばーーとは常々思ってるんだけど。
元々、5回に1回くらいしか誘いに乗ってこないんだけさ。あー私もしつこいさ。

ところで。
この前、鶏の胸肉が安売りしてて、いつもより多めに買いました。
煮たり焼いたり以外で何か調理方法はないものかと、調べていたところ。
鳥はむ』なるものを見つけた。
どうやら数年前から有名だったみたいなのだけど、初めて知った。
物珍しさで作ってみたところ。。

すっごくウマーーーイ!!!
びっくりです。こりゃいい。

torihamu.jpg

不器用フミオ作なのでちょっと見た目があんまり・・だけど、ハムっぽいでしょ?
丸2.5日かかるんだけど、とても簡単なのでやってみてください。

ちなみにほんとのハムじゃないので(「はむ」)、保存はそんなにできないらしいです。
あと、はなまるでも紹介されたらしいです。←まず見ることのない番組・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/164-4f87f5e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はむ!
なんかおいしそう!!
ひらがななのがまた良し。
早く胸肉安い日になんないかなー。

昨日もNHKのパンダ番組見ちゃった。
あれだ、人生一度は抱きしめたいわ。
Posted by かなへ at 2007.05.22 14:36 | 編集
>かなへ
美味いよーーん。
ラーメンにも合います♪

パンダ!!私も見た!!!
なんかもう、見てると涙が出てくるんですけど・・。
そして口は笑ってる。
うん、一生に一度は行こうと思う。あそこ。
ツアーあるんだよーーぅ。
Posted by フミオ at 2007.05.22 23:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
