--.--.--



2007.05.18

ぬんっ

pa2.jpg


↑さて、これは何でしょう?

正体は・・・
pa1.jpg

ティッシュケースでした♪
一目惚れして衝動買い。フフン。

漠然とした悩みを形にする時期に入ってきた・・・。
たぶんもう1歩だけ進めば、勢いがつくんだろうけど、まだ気持ちが振り切れないーー。

パンダに癒されながら考えよう・・。

癒されるといえば。
彼氏がチワワを飼ってるのですが、こいつがまたかわいいんだーー。
チワワがこんなにかわいいとは思わなかった。
断然ネコ派だったのだけど、ちょっとワンコもいいなと思うようになれました。
・・でもフミオの言うことは全然聞かず。
彼氏には忠実な僕なのに、フミオは同類としか思っていない様子。
自分で飼うとなると、ダメ飼い主になりそうだ。

*スキンを元に戻してみた。なんか懐かしい・・。
この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/163-a941cbaf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
