--.--.--

スポンサーサイト


2007.05.13

タイフェスティバル2007

今年も行ってきました。タイフェス
iriguchi.jpg


毎年恒例(いつも母の日)で、フミオ参加は3回目。
。。もう3回目かあ。
今年はケン友&相撲友&タイ友であるお友達と行ってきました(共通項多い)。

にしても。相変わらず、すごい人で。
そんな人の合間をぬって、食べました♪
あんまり知らないお店や行かなそうなお店の屋台にしようかと思い、二軒チョイス。
店の名前忘れた..けど美味しかったーー!!!
おなかいっぱいなのに、試食もしたし、ジュースも飲んだし。
楽しかったです。

去年、直前になってタイ行きをキャンセルしたので、今年こそ...!!という思いを新たにしたっす。
このフェス限定のツアーが、なんと¥29,800だったのだけど、今は時期的に(フミオはお金的に...涙)無理なので、行くとしたらやっぱり秋口かな。
それまでがんばろうと思います。いろいろと。

うん。がんばるぞ。がんばれるぞ。
よい目標ができた。

↓こちら、タイフェス移動中に明治神宮前で見つけた銅像。
douzou.jpg

人です。
じーーっと見たら微妙に肉感があるんだけど、全然動かない。
すごいなあ。
こういう風に生きてる人、すてきだ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/162-70a0faa4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
