--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.07

♪心機一転♪

☆☆ビーチくんとゆかいな仲間たち専用カテです。☆☆

ゆかいな仲間たちのみなさん、大変申し訳ございませんでした。
こちらはフミオの赤裸々ブログです。
ビーチくん~と同時期に立ち上げたもので、ついこっちばかりに力を入れてしまい…。
M氏から叱咤激励をいただき、ワタクシもようやく目が覚めました。
そんなM氏は、バナナ食べ過ぎてグルグルだって。ププ。

2つのブログ管理なんて、私には無理!
というわけで、こちらに引っ越してきました。
公開しない方がいいなーというようなネタは、ビーチくん~の方にあげますので、ご心配なく。
(ま、コレ自体見てる人少ないんだけどね…)

近況を。
フミオは12/31~1/3帰省予定です。
M氏も1/2にはいるとのことですので、どうでしょう。
1月2日に裏OB会やりませんか?
宇和島組はいかがかな?
もし決定なら、宇和島組さん、手配よろしく!←勝手。
かなへは…無理だよねえ?

とりあえず、これを見た方は、なんでもいいのでコメントください。
コメントない人には個別にメールしちゃうぞー☆
他にもゆかいな仲間たちがいたらぜひ教えてあげてください。

---------------------------
>M氏
これでどうすか?いいっすか??

>やま
カエデさんからお葉書がきたのって、ほんと?ガセ?

>むらちゃん
またどっか行きたいよねえー!
こっちにもまた遊びにきてね!

>えみ
おーい。お元気??

>かなへ
こんな感じです。そのうちみんなでそっちに行くよ。きっと。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/16-f3e15b54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
引越し、おつ~。

ん、帰省はしばらく無理かな~。裏OB会の裏ネタアップを楽しみにしてますわ。

そうか、カニが欲しいのね?そうなのね?

バナナと言えば、黒糖バナナ酢(輪切りにしたバナナ3本に黒糖300g、お酢500mLを加えて2~3日放置、牛乳で2~3倍に薄めて飲め!)を作ってみたんだけど、あれ、すごいわ。何がって五感フルに対するアタックがさ・・・。

かなへさんの近況は、最近乗ったJRが、走行中エゾシカと衝突して、急ブレーキをくらいました。鹿も人もみんな無事でした。そんな感じ。

20世紀少年は、まだ13巻どまり。近々まとめ読みの予定~。

ではでは。
Posted by かなへ at 2005.12.08 00:41 | 編集
引越し早っ。

UndergroundOB会OKです。
1月2日集合で。
伺います。

朝食にバナナ食ってみな。うまいって!
体にもいいから。
マジで。

ちょっと食べ過ぎたけど。
うわ、あと5本もあるぞ。
昨日から減ってないし。
やベっ。

それよか北海道こえ~!
やっぱヘルメット持ってこう。
鹿もいいけどカニ欲しい。

じゃあ誰かセッティングよろしくです。



















Posted by M,ryo at 2005.12.08 15:10 | 編集
>かなへ
カニ~~!イクラ~~!!スープカレー!!!
汽車とぶつかって無事なシカもすごいよな。
↑そっちも"汽車"だよね??

>M氏
どうもどうも。
バナナ食べても私はグルグルにはならないんだなー。
今はhave a stomachacheのため、おかゆ生活なんだなー。
トホホ。

とりあえず、やま・むらちゃん・えみ・タナカ・のりさん・とみながさんには個別メールしときました。
あと誰か連絡取れる人いるー?
Posted by フミオ at 2005.12.08 21:26 | 編集
ちゃんとブログに入るか心配…
みんな元気そうで◎
3号は夜も表OBG会に参加するので、今回はすんません…m(_ _)m これそうな人は昼間の表OBG会にも来てね☆
Posted by ファー隊3号! at 2005.12.08 22:44 | 編集
こんばんは~!
とみながです。

こんなコアなブログがあったとはびっくり。
連絡して頂いてありがとうございます!
お仲間に入れて頂けた気がして嬉しいです~ > <。。

うふふ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚

今年の年始年末は帰れないんですよ(T□T)
航空券摂り損ねました。
残念です。。。
東京支所での宇和島会期待してます☆
Posted by みゆき at 2005.12.08 22:55 | 編集
タナカより直メあり。
夜も表OBG会参加だそうです。

私、表OBG会ってもう案内届かなくなってるんだよねー。
一度も行ったことないから、抹消されたか?!
いいけれど。
みんなのところって、ちゃんと届いてるんだねえ。

>ファー隊3号!さん
…ごめん、誰デスカ…?
のりさん??

>とみながさん
これから発展予定のブログです。
なので、いっぱい書いてねー。
ちなみに私、帰りはバスっすよ…。フ…。
Posted by フミオ at 2005.12.08 23:23 | 編集
ふうちゃん、ファー隊3号!って私じゃないぞーー

今年は帰ります。
正確には来年になったら帰ります。
1/1~1/4まで三間(っていってももう宇和島市なのね)にいますんで、1/2、OKです。あけときます。
表OBG会は行っても1次会にちらっとくらいかなぁ。

>とみながさん
集まるかー と言ったのに、結局ちっとも暇にならずです。すまん。
Posted by のり at 2005.12.08 23:39 | 編集
おはようございます。
バナナはあと4本だ。

フミオさま今回の幹事はヤマ大先生でどうでしょう。
というかさっきメールで頼んだら快諾頂けましたー!
夏冬当選ということでお願いできればと。
ヒロスエ殿にも知らせといた。

ヤマ大先生さすが釣り名人!心がひろい。
良い店釣っちゃって下さい!

ファー3号、一次OBGは昼だから間に合いそうにないんだよな~。
もしかして行くかも。
2号は元気?

のりさん一年ぶりッスね。
時間が早すぎてやばい。
地元で飲みましょう。

とみながさんは帰国不可みたいで残念でした。
混んでんだね。
都内組は近くて遠い感じでなかなか会えず。
何か企画するかな。

俺、チケット取れんのか?
メガネ秘書に頼んどこう。

























Posted by M,ryo at 2005.12.09 16:23 | 編集
こんばんはー。

えーーー!
バスデスカ!?( ̄□ ̄;
考えたこともなかったです。
大阪に行くのも飛行機しか考えれなかったくらい。
(でも新幹線で行った)
快適なんでしょうか?何時間かかるのカナ?ひとり?
以外に寂しがりやさんで、
長時間一人でいられないんです( ̄∇ ̄;

のりこせんぱいお久しぶりです~~ ≧∇≦
音沙汰ないわーって思ってたらお忙しいんですね。。。
私はやっと忙しさ過ぎて少し落ち着いてきましたが、
なんと気管支炎になったようです。
今年2回目・・・

MRせんぱいおひさです~!
帰れんというか、帰らんというか・・・(^^;
企画しましょーよー!!都内宇和島会★
皆さんに会いたいですよー!
近況報告でも・・ムフフ( ̄m ̄)
Posted by みゆき at 2005.12.09 21:50 | 編集
連絡がたいへん遅くなりゴメン
先日、冬季大会の幹事をおおせつかりました隊長です。
軽~くかぜをもらいました。
運転中も薬が効いて眠い眠い・・・・。

昨日今日と結局、部活で終わりました。
夏季合宿の際には、みなさまから色々とご助言をおただき
大変助かりました。
結局、できる範囲で、ひろーくあさーく部活に関わっております。
1/2の会場ですが、希望はないでしょうか?
とりあえず募集します。
なければ、2日なので肉が安い!!
ということは、ファー隊お決まりの牛角かな・・・いやか。
まあ、希望よろしく。

>2号へ
 いろいろと大変そうだね。23日楽しみにしてます。
>3号へ
 残念やね。またお食事会しような。
>4号へ
 クリスマス約束した?クリスマスだよ!!隊長と2号のことは気にしないで楽しんでね・・・・寒いよ・・・・
>フミオ様
 カエデさんからのハガキは本当です。まあ、ただの社交辞令程度のハガキです。どうせ僕なんて。
Posted by 隊長 at 2005.12.11 23:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
