--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.18

やっぱりどうでしょう

寒いヨ・・・ε- (´ー`*)
別にいいけど・・。また桜が咲いたりしなければ。

きゃ。一青窈。チャンネル変えよう。
いくら逆再生してケンになるといっても、どうしても好きになれないです。
なんでだろうなあ。ほんとに理由がない・・ごめんなさい・・。

かなへに送ってもらった、新作どうでしょう。
ものすっごく面白いです。ありがとーーー!!!
大泉さん、最近見慣れてきたから新作も最初は「んー」って思ったけど、やはり真骨頂ですね。

フミオの周りも実は隠れどうでしょうファンという人が、結構いました。
(隊長もそうだよね?)
「隠れ」というか単にフミオが知らなかっただけだけど(早く言って)。
これ好きな人とは、他の部分でも話が合う気がするす。
でもみんな男の人。
今のところ女性で「大好き♪」って人に会ったことがない・・(かなへ以外)。

どうでもいい話でした。
心が穏やかな証拠です( ^ З^)

あ。洗濯機が止まったので、干してきます。お風呂に。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/157-0343fad8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
