--.--.--



2007.04.17

火の用心

ワイヤレスのヘッドフォンをもらった。
特に欲しかったわけじゃないけど、結構性能がいいやつらしく、ならちょうだいと。

テレビにセッティングしてみると、かなりいい!
耳元で聞こえるわけじゃなく、遠くから聞こえる感じなんだけど、でも外の音はシャットダウン。
キッチンでもトイレでも、どこでも聞こえる。

フンフン♪と頭につけたまま、てりやきのたれのストックを作ろうと火にかけてたら、銃撃ニュース。
オイオイ・・とTVに向かってると、なんか気配が。

キッチンのぞくと・・

!!!!!!!!
火柱!!Σ(`Д´)
!!!!!!!!

鍋のタレに引火して、炎が上にっ!!
ガスを慌てて消して、ふーふーふーとしたら、消えた。

よかった・・・(つд`)

なんなんだこのスリル。
こんなの求めてないわよ。

つか、マジで危なかったぞ・・・。
近くにタオルとか置いてなくてよかったよ。。
指切ったときの次くらいに、ドキドキした。

ヘッドホン、気をつけよう。。

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/156-0e476165
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
