--.--.--

スポンサーサイト


2007.03.01

認めよう

とうとう3月になってしまいました。
暦の上では、春です。
そして現実でも、もう春。

3月になるのを待ってたかのように、一気に重力を感じるようになりました。
眠いしイライラするしぼーっとするし、つらいっす…。

もう認めようと思います。
こりゃ花粉症ですヨ…。

鼻の奥が詰まる
目がかゆい
くしゃみが出る
 ↓
微熱が続く⇔気分が落ちる
 ↓       ↑
いつでもどこでも眠い
      (一部ループ)

でも周りの花粉症の人よりは全然軽い症状なので、こんなんで花粉症ってのもおこがましいなとか思っていたけど、毎年だもんね…。

病院行ってみようかなあ。
きちんと検査してもらいたい。
いったい何の花粉なのか?!杉~~??

話は変わって。
こんな試写会に当たりました↓
大人のための映画ドラえもん試写会
見つけてつい応募したけど、正直なところ現ドラえもんは認めてないのです。
やっぱり別物だと思う。
いろいろあるんだろうけど、名作の「魔界大冒険」をリメイクするというのは、どうしても受け入れられない!
(もちろん新「恐竜」も観てない。)

なーんて思っているんだけど。
せっかくだし行きたい気も。
会社から歩いていけるしな・・。
でもその日は定時であがれそうにないしな・・。

ギリギリまで考えてみまふ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/153-f4b926eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
花粉症?!フミオさんもなっちゃいましたか??
今、私はピークデス!!!つらいどころかもう
家から出たくなくて、仕事なんて集中できないし、
ほんとふみおさんの症状と全く一緒デス。

お薬飲まないとやれないッス。
そして、今年は目がめちゃくちゃかゆい。かゆすぎるぅ。
私の鼻ももう粘膜ボロボロだと思う。
気分もめいりますわぁ~。
春って・・・キライかも?!いや、もうキライッス。

25日、鼻水ダラダラだったらどうしよう!と思ってマス。
そうそう!二次会ですが、美少女会メンバー全員参加で
した☆よかった。久々みんな集合ですね。
楽しみです。

Posted by ルミナスピンク at 2007.03.03 22:58 | 編集
>ルミナスさん
毎年ほんと辛そうだったもんねえ…(>_<)
フミオのなんて全然大したことないって思うよ。。
でも今回のは、風邪ですた…。見込み違い。
けどとりあえず検査は受けてみましたー。
どういう結果か。ちょっとワクワク。

にしても、あとちょっとだねえ。
2次会も楽しみだー☆
Posted by フミオ at 2007.03.05 09:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
