--.--.--



2007.02.28

春はめでたい

だんだんと春っぽくなりましたね♪
フミオはこの季節をどう乗り切ろうか、模索中です♪♪

おうちにいる時間があまりなく、ゆっくりネットもできないので、こんな時間にこっそり更新…。

さて。
遅ればせながら、M氏おめでとう~~!!

この前の急な会合、びっくりしました。
のりさんやみゆきちゃんは連絡があったときから「何の話なんだろう?」と思っていたらしいけど、フミオは全く気づかず、単なる久々の集まりなんだろうなと。
鈍すぎる…。

しかし。
毎年「誰が一番だろうねえ」って話すのが通例になっていたけど、M氏だったか!
というか、秘密主義すぎますw
次は誰かな~~。←完全に人ごと。

M氏の4日後は、松山戻ってルミナスさん。
ようやくフミオの周りもあわただしくなってきました。いい事ですネ♪

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/152-fbce888f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
当日はお世話になります。。

ハガキの返信を頂いた皆さん有難う!

フミオさんのも送ってッス。

Posted by M at 2007.03.01 17:42 | 編集
>M氏
やっ。今日送ったっス!!
Posted by フミオ at 2007.03.01 18:28 | 編集
もしかしてもしかしてですよね??
M氏さんおめでとうございます!!!キャー!(^^)!
春ですね~(*^_^*)
Posted by りか at 2007.03.02 16:34 | 編集
>フミオ
返信待ってみます。明日届くかな。
>りか
もしかしてだよ。ありがとう!

Posted by M at 2007.03.02 21:03 | 編集
私は一応、21日上京予定ですが、微妙ですらい。ちなみに私、今度の転勤でまた県庁所在地に住むことになりました。県内最北の職場を脱出です。この場を借りて報告します。
Posted by ひめ1(脱北者!) at 2007.03.02 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
