--.--.--



2007.02.21

おやつ確保

今日は(も?)さっさか帰って、久しぶりにパンを作ろうと思ってたら。

イーストがない…('A`)

でも何か作るモードだったので、明日のおやつを作りました。

070221c.jpg

焦げた…。

量ってまぜて抜くだけのちょー簡単なレシピはこちら

あれ~?
甘いもの控えようと思ってたんだけどね~~。


業務連絡。

>M氏
例の件、広く浸透したら教えてください。
ムズムズ。

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/151-77f367e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>ゆかいな皆さん
都内の皆さんは集合して頂きましてありがとうございました。
全国の皆さんには電話&メールでお知らせさせて頂きました。
長年ひっぱりましたが節目を迎えられそうです♪
今後も宜しくお願いします。
Posted by M at 2007.02.22 16:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
