--.--.--



2007.02.18

寝れん…

このところ、土日のどちらかは昼前まで起きてる。

昨日は寝たのが、11時でした。昼の。
そこからちょろっと寝て、友達のうちに行ってwiiで遊んだ。
楽しかった!!
欲しいよぅ。でもDSが先だな…←まだ手に入れられず。

今日もあやうく昼夜逆転になりそうだったけど、なんとか拒否。
2日続けると回復できん!ヽ(`д´)ノ
つか明日は昼から用事が!!ヽ(`д´)ノ

うーん。眠たくない…。

先月末からバタバタしてたのが、ちょっと落ち着いた感じがする。
このまま何事もなく(何も考えず)過ごせたらいいな。
でもせっかく止めてたタバコは復活。
あーあ・・・('A`)

過食気味で、ぷくぷくだし。
あーあ・・・('A`)('A`)

そろそろ丸一日引きこもりの日を作らないと、リセットできないな…。
来週はできるかな。

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/149-77b9ed5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どうも連絡が取れないと思ったら土日時間があったんだ。
とりあえずコンタクト成功で安心しました。
明日また連絡するのでヨロシク♪
Posted by M at 2007.02.18 19:47 | 編集
>M氏
連絡とれずスミマセン…。
ちなみに平日昼が一番確実に連絡つきます。
会社にいるから…。
んじゃ明日!
Posted by フミオ at 2007.02.19 00:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
