--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.14

作ってみたりして

バレンタイン。いやん。

超簡単なチョコケーキを作りました。
cho.jpg


急に思い立ったので、買い揃えたのは板チョコのみ。
マフィン用の入れ物がなかったので、マドレーヌ用。
やっぱり見栄えが悪いが…すぐできたっす。

会社に持ってって、あげました。
でも女の人にのみこっそりと。
男性陣には、コンビニで買った庶民派チョコ詰め合わせ(2袋)を冷蔵庫にいれて、「勝手に食べてください☆」とメール。
…だってなんか、職場で手作りチョコ配るのって柄じゃない…。

ひねくれ根性、健在です。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/147-996ebc9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何と手作りですとっ!職場の女性陣が羨まし~い。
フミオさん、えらいなぁ!!昔からお料理とか上手だもんね。ぱぱぱっと手際よくする姿が目に浮かぶわ。
あんまし関係ないけど、ず~っと前に(たぶん10年くらい前。)フミオさんちでいただいたホワイトソースのパスタがとてもおいしかったなぁ。
お腹すいてきちゃった…。
Posted by まども at 2007.02.14 23:50 | 編集
>まどもっち
いやいや、料理ヘタなんだよ…。
人に出せるものが作れません。
やっぱり料理は慣れだよねえ。
ホワイトソースのパスタ!
確か石油ストーブの上で暖めたよね。コンロがひとつしかなかったから。
わー懐かしい~~。ほんと10年前だね…。
Posted by フミオ at 2007.02.16 00:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
