--.--.--

スポンサーサイト


2007.02.09

ニクの日

今日はニクか。
世の焼肉屋さんは、キャンペーンしてたんだろうな。
そういえば、今日誕生日の人がいたよ…。
昔の人。元気かな。

では。今日の雑感。

①隣に人が入った。
隣の部屋がしばらく空き部屋だったんだけど、どうやら人が入った模様。
話し声、聞こえます。
あー。やっぱ漏れるね…('A`)
フミオも気をつけないと…といっても自分が話してたらどーでもよくなるんだけど。
上の住人は相変わらずドタバタ。
どうやら朝、ベッドから飛び降りてんじゃないかって気がする。
ケータイのアラーム(バイブ)が鳴って止まって、んでドスン。
もうひとつの2階の部屋は、この前空いた。
一瞬本気で2階に引っ越そうかと思ったけど、逆に下の人に気を使いそうだからやめた。
んーー。部屋自体は気に入ってるんだよねーー。
日当たりと壁の薄さを除いて…←重要ポイントなのに。

②先日の目標達成のお話。
えーと。達成したけど継続は無理でした。
急転直下の展開に戸惑い、迷い。
まあそれがなくても、遅かれ早かれ考えるところではあったけれど。
逆に早くてよかったのかも。
変われるかな~と思ったけど、人間そうそう変われないということが分かったような。
いや、でもやっぱり何かアクションを起こしたことは無駄ではなかった。うん。

③別の目標も密かに立てる。
上の目標とは別に、そろそろ本気でヤバイことがある。
正直に言います。
それは…体型。
最近崩れ方が変わってきた。
これが三十路の魔力なのか…。
3月末のルミナスさんのイベントには、どうにかこうにか何とかしたいと思ってます。
たとえ自己満足でもいい…!

④生ケン。
先日行ってきました。NHKの公開ライブに。
もーーー。最高っす!!
すっごい近かったし。
観客はケンとアンジェラ・アキのFC会員で半分ずつ(120人くらい)で、隣の子はアンジェラ派。
でも、ケンを見終わったあと「絶対FC入ります!!」とえらく感動していた。
そうでしょうそうでしょう。
一度生でみると、そうなるのよ。
アンジーも最高でした。鳥肌。
んで、アンジーのブログにもケンの話が。
ちなみに大塚愛は別撮りだったみたい。
あと、寺岡呼人も見れなかった。残念!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/145-474dbad3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

 ふみおさん こんばんは。
 私も今、マンション住まいですが、
 向かって左の住人さん(中年夫婦っぽいが
 車がコロコロ変わったりして怪しい・・・・)は
 結構大きな声でおっさんが話ししているような
 声がたまに聞こえます。
 右の住人さんは静か・・・。
 私くらいの夫婦に最近子供が生まれた様子。。。
 だけど子供の泣き声もほとんどしない。
 昼間いないからかもしれないけど、
 あんまり物音とかはないッス。
 けど、上の住人はたまーにドタバタしてる。
 けど、基本的に外も静かで住みやすいっちゃぁ住み
 やすい方かも?!
 
 ②の件・・・・すごくすごく気になりますっていうか
 ↑の通りってことだよねぇ・・・。
 また、詳しくはよかったらメールください。

 ケン・・・そういえば、「僕らの音楽」にいつか
 出るよねぇ??昨日コタツで半分寝ながら
 今後のゲストの紹介をしてたなぁ。。。
 昔、一緒に広島に行ったの覚えてる??
 あの時、全然興味なかったケンを初めて近くで
 見て、カッコイイって思ったよ☆懐かしいなぁ・・・。

 ルミナスのイベントよろしくね!!
 体型?←ホントに私もやばいのよぉ。
 イベントあるっていうのに毎日グータラグータラ
 しちゃって。おまけにこの時期花粉症で憂鬱&だるくて
 何もする気が起こらなくて。。。もうヤダ・・・。

 お互い頑張りましょう!!
Posted by ルミナスピンク at 2007.02.10 21:29 | 編集
>ルミナスピンクさん
②の件、なんかまた変化がありそうな…なさそうな…。
また落ち着いたらメールします。
今、状況がすごい不安定なので、はっきりしたことが言えなくなってるのよーーぅ。自分でも分からん。

広島ケン、もちろん覚えてるよ!!!!
だってあれが私の初生ケンだもの♪
あれから数年。ここまではまるとはーー。
Posted by フミオ at 2007.02.11 00:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
