--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.14

恵比寿へGO

今日は久しぶりに恵比寿へ。

ランチで海南鶏飯食堂に行ってきました。
初めて行ったんだけど、いい感じのお店。
すごく美味しい!・・というわけではないけど、雰囲気がとてもいいです。
接客もgood!
今度は夜に行きたいなあ。

んで、次はケーキ。
TOSHI YOROIZUKA
有名なんだね。ココ。
知りませんでした・・。
15,6人くらい並んでたけど、せっかくだからと並びました。
4個買って、半分ずつ食べる。
うまいっ!!!
並ぶ価値はあると思います。
モンブラン好きのフミオとしては、もうちょっとリキュールが少なくてもいいかなとは思うけど。

にしてもさ。
ほんとにおしゃれ~~なこの界隈。
すごく素敵だなと思うんだけど、ちょっとワタワタしてたり。
ほんと、余裕を持ってないと心から楽しめない街だね。
余裕を持てる生活をしたいものです。

そういえばおとといは、新宿のHUBで久しぶりに飲んでました。
最近は二丁目辺りもちょっとうろちょろしてたりw
いやー興味深いっす!!
・・・やっぱ新宿好きだな・・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/143-bffee72e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ふみおさん、久しぶりのコメントデス。

ケーキ・・・見ましたよぉ!!
この間の「ダウンタンデラックスSP」で取り上げられて
ました。。。
おいしそう。。。。

メールもサンキュです☆
早速チェックしてみます。
恵比寿のドーナツ屋さん、気になります。
来週行けたら行ってみますね。
で、とんかつ屋さん、多分そこだと思います。
並んでるのかぁ・・・。悩み中です。

今回、東京で会えないのが残念です。
結構色々な話聞きたかったのですが。。。
また、近況報告はメールしますね。
フミオさんも帰省ということで気をつけて。
また、会いましょう。

ちなみに・・・下北?行ったことないっす。
あっ!けど、前の会社で一度だけ新人の頃に
東京の蒲田?に一人で行かされたわ・・・。(研修で)

なので今回は”初”と言ってもいいかな。東京♪
楽しみっす♪
また、報告メールしますねぇ~。
Posted by ルミナスピンク at 2007.01.15 00:13 | 編集
>ルミナスピンクさん
ケーキ屋、ダウンタウンDXに出てたんだ!
だから並んでたのかなあ。
あっ。ドーナツ屋は恵比寿じゃなくて新宿駅ですよー。
高島屋側のほう。ぜひ行って感想を聞かせてください。
私も気力があったら、朝出勤前に並ぼうかと思うんだけど・・・なかなか。
東京楽しんでねー♪
Posted by フミオ at 2007.01.15 00:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
