--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.03

謹賀新年

遅ればせながら(一応3が日ギリギリということで、勘弁してください…)

明けましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いいたします♪


去年の後半はかなり更新が滞ってしまい・・。
しかも普通にメールも返せなかったり・・。
大変失礼をいたしております(現在進行形)。

今年は、

①マメに連絡を取る
②返事はすぐに返す
③へこたれず前向きに生きる

という、人としてアタリマエのことをモットーにしたいと思います。


以下、どーでもいい話ですが。

しばらく連絡取ってない人に、かなり勇気を出して年末に挨拶メールをしたのですが(新年にしろよ。。)、帰ってきたのが

「あけおめ~!ことよろ~!」

・・・すんごいむかついたヽ(`д´)ノ

オイアンタ、今までの返事がそれだけかよ。
この1ヶ月の私の思いは一体…。

この言葉ってさ、いつから出現したんだろう??
メリクリとか。メール文化なのかね。
すごーく嫌だ。なんかバカにされてる気がする。

元旦0時過ぎにすぐメールくれたことを考慮しても、ムカムカっと。
もう絶対私からは連絡しないぞ。
絶対!←・・これも今年の目標にします・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/141-b58dcda0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけまして、おめでとう。
ブログ更新ないから、みんなで心配してたよ。
今年の私のテーマは、
「飲んで、歌って、明日も大漁。」
さあ、ご一緒に、
「飲んで、歌って、明日も大漁。」
Posted by 隊長 at 2007.01.04 23:04 | 編集
あけましておめでとう!今年もよろしくね。
新年の抱負は大事だよね。
自分を見つめ直すいい機会なので、私もいろいろ欲張って目標立てたよ♪
でも、結構、昨年と同じ内容だったりするんだ…。
Posted by まども at 2007.01.05 00:18 | 編集
>隊長
どうもーー。
ご心配おかけしております。
なるべく更新の方向で・・。がんばります。

「飲んで、歌って、明日も大漁。」
・・テーマソング?

>まどもっち
来週会えるのを楽しみにしてますー♪v(*'-^*)
Posted by フミオ at 2007.01.12 00:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
