--.--.--



2006.12.13

♪年末年始はどうされます?♪

☆☆ビーチくんとゆかいな仲間たち専用カテです。☆☆

ゆかいなみなさん、こんばんは。

すみません。
M氏のコメントをすっかり見逃しておりました・・・。
いま、気づきました・・・。

年末年始はいかがいたしますか?
ちなみにフミオは帰らないので、連絡をとりあっていただければと思いまする。
(でも年明け過ぎたら事情によりちょっと帰る・・・)

つか、まだメーリングリストは生きてるんですけど~。
使ってね☆

あと、写真のupはしますのでいつでもどうぞ!!

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/140-4d43a0cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは!
フミオさん、この年末年始は帰らないの?
会いたかったのに残念です。寂しいな…。

プールに行ってるとのこと、感心しとります。その後も続いてるのかな?

DSは私も欲しいなと思ってます。
これまでゲームはほとんどしたことなくて興味なかったんだけど、これはおもしろそう!
友達の子供が持ってるの見て、とっても羨ましかったです。
Posted by まども at 2006.12.14 00:17 | 編集
漢検のソフトがあると聞き、ボーナスでDSを買ってしまいました。しかし、専らFF3ばかりやっています。島は暇なのです(≧▽≦)
Posted by ひめ1 at 2006.12.14 09:06 | 編集
おいっす。

フミオ君とはこっちで忘年会しましょうか?

新年会でもいいけど。

皆さんにもメールします。
Posted by M at 2006.12.16 22:06 | 編集
>まどもっち
そうなのよー。年末年始は帰らないのよーー。
でも1月にちょっと帰るので、ぜひ会いましょう。
プール…とりあえず今月いっぱいは頑張ってみます…。
遅くなりましたが(ほんとに・・)、今日DVDを送りました!

>ひめ1
おー。棒ナスで買いましたか。いいなあ。
フミオも欲しいんだけど、定価以上では買いたくない…!
でも並んでまでも買いたくない…。もうちょっと流通して欲しいです。

>M氏
おおーー。忘年会!
でもできれば新年会がいいかな・・・。何かと・・・。
Posted by フミオ at 2006.12.18 12:09 | 編集
お久しぶりです。
私も年末帰りますよ~!!
ってか明日から帰ります。
Posted by りか at 2006.12.20 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
