--.--.--



2005.11.30

無駄なもの

aaa.jpg


今日買った『模倣犯』第2巻。
栞が2本ありました。
最初「ラッキー☆」と思ったけれど、すぐに撤回。

ミステリー本に2本も必要なわけがないやん!邪魔です。
でも切ろうかなあと思ってるうちに、読み終わってしまった…。
正味1時間半。
一緒に3巻も買ったので、引き続き読みます。
3巻の栞は普通に1本だった。

4・5巻、いつ出るんだ!?

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/14-4391b95d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
