--.--.--



2006.12.12

おなかいたい

偶然見つけた↓

言葉にできない

本気で涙流しました。
こんなおなか痛くなるまで笑ったの、久しぶり。

忘れないうちに、書いとこ。

なんか、まだまだ大丈夫って気がしてきたε- (´ー`*)

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/139-5d2fbf01
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

 こんばんは☆
 私も早速見てみました・・・。
 笑えたよぉ~!!
 かなり笑えました・・・。
 思わず、他のも見てしまった。

 しかし、おもしろいのよく見つけたねぇ。
 また、こんな感じの見つけたら教えてー!!
Posted by ルミナスピンク at 2006.12.13 00:00 | 編集
>ルミナスさん
笑えるでしょ!!おなかいたいでしょ!
フミオはまたさっきみて、笑いました。

また何か見つけたら教えるね~~。
Posted by フミオ at 2006.12.13 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
