--.--.--



2006.12.12

DSかあ!!

おおっと予想外!!

『ドラゴンクエスト9』はニンテンドーDSで2007年発売決定!

てっきりWiiだと思ってた。
つかそういう報道なかったけか?
でもよかったーー!勇み足で先に買わなくて・・・。

来年かあ。また年末くらいかな。
そのときにはDSも手に入りやすくなるだろう(希望)。
今でも喉から手が出るくらい欲しいんだけどね。DSは。
でもipod買っちゃったしね・・・。
その他むっちゃくちゃ散財したしね・・・。

精神的な綻びが、物欲として現れ、ちょっと立ち直った今
「あれまあどうしましょう」という状態でして。
ほんと、どうしようかなあ。これから。
えへへ。←笑い事では済まされないぞっ。

しばらく(ずっと)我慢だね。。

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/138-008ce294
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
