--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.11

今年3回目

あれはいつの出来事だったかな・・。
マイブログを遡ってみました。

ほうほう。10/24か。まだ2ヶ月たってないのか。
そうなのか。


・・・・。


またコンタクトを失くしたよ!!!ヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノ

今回はプールにて。
調子に乗って今日もプールに行ってきたのだけど、面倒くさくてハードコンタクトのままやったのよ。
今日はゴーグルあるし、いいかなと思って。(友達は大丈夫だって言ってたし)
そしたら。
最後の最後で失くしました。

またかよ・・・。
またメガネかよ・・・。
そういや前回のコンタクト代まだ払ってないぞ?(カード払いなので)
メルスプランでまだよかったけれど。

ジムからは片目が見えないままトボトボ帰りました。
気持ち悪い・・・。
でも。ひとつだけ目が悪くてちょっと得したような気分になったことが。

帰り道の住宅の何軒かがノエル仕様になってて、キラキラと電飾をしてるんだけど、見えないほうの目で見ると、とってもとっても綺麗なのです。
光が10~15倍くらいの大きさで見えて、しかも輪郭がないから、光の洪水のように見えるの。
うぉ~~う、と一人で感動してました。

あと、雨上がりのお天気の日も同じような現象になる。
アスファルトに水たまりが残ってて、それに太陽が当たるとキラキラキラキラ。

目が悪いなら悪いなりに、よい人には見えない世界があるのですよ。
・・もう治らない人間の、負け惜しみデス。

さ。明日また買いに行かなきゃ・・。
もう今年はこれで終わりにしてくれよ・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/137-6c21f6c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
