--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.10

本棚整理

2日間、引きこもりました。
プールには行ってきましたが(まだ2回目)。相変わらずバタ足です。
この2日で話したのは、ジムのお兄さんと、朝方の突撃電話のみ。
ああ、とっても満足…。

今日は天気が良かったから、部屋のお掃除を。
いろいろ整理していたら、昔の写真や年賀状を発見。

・・・。
若いなあ。
いろいろあったよな。
しんどかったけど楽しかったよな。
そのときそのときで頑張ったよな。

などと考えてると、気がついたら日が蔭り・・。

それから本の整理。
といっても物理的ではなく、友達ブログにあったブクログに整理しました。
フミオの本棚
まだ完全じゃないけど、よかったら覗いてね。
でも最後に更新したのがマンガだったから、一見マンガしかない本棚に・・。
あと、恋愛小説が1冊って・・それも本格恋愛じゃないし。

このブクロブ作ったのって、ロリポップの社長なんだね。
フミオも使ってるロリポップ。安いよ。
(でもコレはFC2ですが・・)
そしてこの社長のブログは、かなり面白いです。

mac欲しいなあ・・。なんとなく。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/136-5230456a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは☆

ところで、フミオさんプール・・・行ってたんだねぇ。
ビックリ!!しました。
あのフミオさんが。。。
地元にいる時、一度海に誘ったの覚えてる??
その時は泳げないからってことで行けなかったけど。
けど、すばらしい!
頑張って続けてネ。

私は今日、仕事定時でチンしてすぐさま
職場の子と一緒に最近できた10分で2時間の
運動量が消費できるという名前にひかれて
500コインでできるマシンに乗ってきました。
(東京では珍しくないんだろうなぁ。。。)
10分であっという間だったけど
帰ってごはん作ってたら早くも
おなかの筋肉痛・・・・。結構続けるときくかも?!
体重も今までにない増量気味なんでヤバイっす。



Posted by ルミナスピンク at 2006.12.11 19:29 | 編集
>ルミナス@人妻v-238さん
プール、このフミオが!・・でしょw
でもほんとに泳げないんデス・・。続くのか・・。

「500コインでできるマシン」ってどんなのだろ??
もしかしてジョ○バとかロデオ○ーイみたいなやつ?
ちなみにロデ○ボーイは実家にあるんです。
母エツコをスリムにさせるため、送りつけた。
・・けど、重すぎて持って上がれず、未だ店の片隅に置きっぱなしらしい…。
Posted by フミオ at 2006.12.11 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
