--.--.--

スポンサーサイト


2006.12.03

気分転換に

ワインがうまいよ。安いくせにっ。
ないと困る。タバコも止めれたしー。

最近調子悪くてさーー。いろいろ。
ちょっと思い立って、この土日で札幌に行ってきました。
主な目的は「ジンギスカンを食べに」。

土曜日朝9時過ぎ東京発→日曜日昼13時半東京着
という、強行スケジュール。
でもすごく満足!

てつやでラーメン。
味噌を食べたけど、とんこつベースでむつこかった・・・。
とんこつ好きなんだけど・・ちょっと背油が多いかな。
醤油にすればよかったよ。でも美味しかった♪

だるまでジンギスカン。
daruma.jpg

↑左の傘はフミオ。
メインイベントです。
ちょっとしょっぱいつけダレで食べる。
全然くさくない!!
友人はものすっごく満足していた。けどフミオはタレ漬のほうが好きかな。
1人前735円。フミオは1人前で十分です・・。
いろいろ食べても2人で3500円くらい。安いよーー。

すすきのでカラオケ。
呼び込みのお兄さんつかまえて、2時間4000円コース。安っ!!!

雪は断続的に降ってた。
そして次の日の朝は、完全に凍り、案の定滑ってこけました。
とろいので、滑る!と思っても体が動かず重力に負けるのさ・・。

でも札幌、好きだーーー!!
住みたいなあ。いつかいつか。

久々にかなへに会えて良かったです。
どうもありがとう~~。
また春に会えるといいすね。

さて。今年もあと1ヶ月。
とりあえず、ひとつ区切りをつけようと思います。

*ごめんなさい。しばらくコメント欄はずします。。
スポンサーサイト

