--.--.--



2006.11.14

超簡単

ほろ酔い~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

このところワイン(*安物)を飲むようになりまして。
これがまた、よく酔うんだわ~。
今日はこうやってカキカキできるが。
次の日も全然残らないからいいんだけれど、何もしたくなくなる。
家でしか飲めないな・・。

飲まずにやってられっか!!←ウソ。

で。本日のご飯。
スピード朝ごはん♪クックパー®蒸しパン
↑これ、かなりヒットです。
レンジで2分でできる。(うちのは1分40秒くらい)
ふわっふわでベリうま!(≧ω≦)
久しぶりにホットケーキミックス使ったけど、万能だなあ。

会社のおやつにもいいかも♪

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/132-b8ace9af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
んまそーんまそー
クックパーとホットケーキミックスを買いに行かねば
Posted by satoko at 2006.11.15 18:55 | 編集
おいしそう♪♪♪
これなら私もできるかも?!
私も早速、ホットケーキミックス買いに行こう!!
またお手軽簡単なおやつあれば教えてね。
Posted by ルミナスピンク at 2006.11.17 11:28 | 編集
>satoko
うまいよーー。
レシピにあるハチミツは入れないほうがいいかも・・って遅いかな (´ー`*)

>ルミナスピンクさん
最近毎日のように食べてます♪
朝ごはんにちょうどいいよー。
Posted by フミオ at 2006.11.18 19:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
