--.--.--



2006.11.08

授業の鉄人

☆☆ビーチくんとゆかいな仲間たち専用カテです。☆☆
ゆかいなみなさん、こんばんは。
とってもお久しぶりの、このカテ・・。

遊子太郎くんからの情報です。

ビーチくんが「授業の鉄人」という認定を受けて、教育委員会から表彰されたそうです♪

いったいどんな賞なのか、さっぱりワカリマセンが・・・。
めでたいことなのでしょう。

おめでとうございます!先生☆

とりあえず、詳細情報求む・・。

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/131-ca79e5bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ビーチくんすごいねめでたいね~!
気持ちのぬくうなるニュースやね。

勤労感謝の日に、とんぼ返りで東京に行きたかったんだけど・・・私の手際が良くなかったのと、気持ちの整理がつかなかったので、断念した・・・週末は日ハムのパレード見に行ってきます。
Posted by かなへ at 2006.11.14 00:13 | 編集
>かなへ
ひさしぶり~。おぉ。来る気だったのか!K関係?
えーと。また近いうちに直メします。私もとんぼ返り。
日ハムパレードって、シンジョーはおるん?
Posted by フミオ at 2006.11.14 23:41 | 編集
おやっ!

おやおや~?

ビーチくん凄いです。

おめでとうございます!

ところで年末年始だけど・・・

そろそろ、やりますか?

Posted by M at 2006.11.24 22:09 | 編集
>M氏
あっ!!!!!
ごめん!!!
コメント完全に見逃してた・・・。

今年の年末年始はフミオは帰らないんだ。
M氏は帰るのかな?
Posted by フミオ at 2006.12.13 22:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
