--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.03

サイクリング

昨日は終業前に間違いが判明。
なーんか後ろ髪ひかれつつ迎えた3連休初日。

前住んでた家に(意図的に)置いてきた自転車を取りに行き、そのついでに、世田谷美術館でやっているルソー展に行こうということになりました。

引越しのとき、最後に自転車を積み忘れたことに気づいたのだけど、パズルのように積み上げてもらったトラックの荷物を、また崩してとはどうしても言い出せず…そのまま放置してきたブツ。
今までも何度も取りに行こうとしてたのだけれど、流れ流れて今日になり。
ようやく実現できた・・。

まず、前宅に向かい、チャリのチェック。
無事にあったけれど、やはり空気が抜けていた…('A`)
空気をいれて、いざ待ち合わせ場所の豊島園へ。[*4km]

豊島園から砧公演内の世田谷美術館へGO。[*約16km]
環七→環八→世田谷通り経由で、途中ラーメン屋さんで腹ごしらえ。
うまかった(≧ω≦)・・・でも何て名前だったかな・・?
環七沿いにはたくさんのラーメン屋があり、その中のひとつでした。

ルソー展は意外と人が多かった。
なんとも言えないフシギな絵・・・。
素朴派っていうらしい。へえ。確かに素朴。
うまヘタだ。

コーヒー飲んで、解散。
フミオんちまでは約5km。
迷うことなくすんなり帰れました♪
(友達はまた元の16kmの道のりを一人帰って行った・・・。)

総計で25kmくらい。意外と平気だったなー。
全身に疲労感はあるが・・・あとピンポイントでお尻と腕が痛い。
脚はなんともないし。

そうやって持ってきたチャリです↓
bicycle.jpg

一時期通勤にも使ってたし、愛着がある(はずの)チャリ。
色もフミオ色のイエローだし。。。

・・・10ヶ月間もほっといてゴメンね!!
これからはまた、いろいろ一緒に行こうね!!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/130-fa3f586b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
フミオさん、ご無沙汰してました。
チャリが無事で何よりでしたね。
これからまた大切にしてあげてね。
今の季節は(^.^)サイクリングにちょうどいいよねぇ。
しかし、25キロとは…。いきなりの酷使ですなぁ(体もチャリも。)。
この連休はお天気もまずまずのようだし、いろいろお出かけできるね。
お仕事のことはひとまず忘れてよい連休をね♪
Posted by まども at 2006.11.03 23:16 | 編集
>まどもっち
サイクリング、よかったよー♪
筋肉痛もまったくなかったし、逆に体が軽くなった気がします(あくまで気がするだけ…)
11月なのにこの暖かさはどうかと思うけど、いい季節です。
あっ!DVDはもうちょっと待ってね…遅くなってごめんよう!
Posted by フミオ at 2006.11.05 23:25 | 編集
どんなタイプの自転車ですかな?ちなみに、しまなみ海道は、自転車レーンがあり、週末は賑います。機会があればぜひ。〉遊子太郎よ、先刻のビーチ君情報をここで披露せよ。
Posted by ひめ1 at 2006.11.07 18:36 | 編集
今日は立冬…急に寒くなったね。
フミオさん自転車乗ってますか?
DVDありがとう!楽しみにしてます。でも、急がなくていいよ~。楽しみをとっておくのもまたうれしいのです。
〉ひめ1さん、私はビーチくん情報を新聞で知りました。とってもうれしいね!!
フミオさんはもう知ってるのかな?
Posted by まども at 2006.11.07 23:53 | 編集
>ひめ1
しまなみ行きたいーー。
伯方!!塩っ!!←意味不明。

>まどもっち
今日はこっちは昼間はすごいぽかぽか陽気でした・・。
でも夜はひんやりしたけど。
これからもっと寒くなるかな。楽しみ♪
ビーチくん情報は、遊子太郎からの直メで知りました。
でもどんな賞なのか分からず・・。
とりあえず上げておきました。
Posted by フミオ at 2006.11.08 00:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
