--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.24

またやった

コンタクトレンズが、流れてしまいました…。

(つд⊂)

もうっ!!
これで何回目?!?!
片手だけじゃ足りないくらいの回数だよ?!

半身浴しながら本を読むためには、わざわざコンタクトをつけないといけないんだよう。
せっかくストレス解消にまったりしようと思ったのに、余計にストレスだよう…。

本気でレーシックを考えようと思います。
調べるといろいろ問題もあるけれど、私の目生活にはメリットのほうが大きいと思う。
毎朝、メガネを探すことから始まる一日なんて!!
もーーいやっ!!
だいたい、地震とか何かあったときに、メガネがなくてどうにかなるのはほんと馬鹿らしいぞっ。

裸眼でずっと生活できなくってもいい。
せめてメガネかけても人相が変わらないレベルになりたい。
おしゃれメガネがかけたいんだよーーー!!
0.3くらいありゃいいんだよーーーヽ(`д´)ノウォウ

ふう・・。

とりあえずは、明日失くしたコンタクトを作りに行ってきます。
ああ、メガネで出社か・・・ゲンナリ('A`)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/128-0c7bfcf7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
レーシック!!!
ついこの間、友達が施してました!!

すっごーく痛かったらしいですが、
視力はかなり回復してる様子です。

私も興味はあるけど痛みは・・・(x x)
Posted by みゆき at 2006.10.25 21:32 | 編集
>みゆきちゃん
おお!タイムリー!!
なんかこういうこと多いねえ、みゆきちゃんとはw

私の周りには誰一人経験者がいないのですよ…。
なのでネットで調べるしかなく。
お友達は痛みがあったのかー。
ちょっとの痛みなら…我慢するす!

でも、視力回復しても油断するとすぐ下がるらしいのよね。
下がっても今より悪くなることはないと思うけど。
Posted by フミオ at 2006.10.25 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
