--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.10

原作が先か…

今、読もうか読むまいかと悩んでる本が1冊。

それは「アジアンタムブルー」。


この前映画を観にいったとき、この本の映画を予告でやってた。
阿部ちゃん主演☆

最近変な阿部ちゃんしか観てなかったから、普通の恋愛映画で垣間見ると、もう予告だけで・・キューン(/∀\*))
ええ、阿部ちゃん目当てで観にいくつもりです。ナニカ?

映画のサイトであらすじ見てみたら、あれ?なんか覚えのある名前が多いぞ・・。

あ。隊長に借りっぱなしの「パイロットフィッシュ」と、登場人物が同じだ!!
よくよく見たら、原作者が同じだった・・・。
続きものなのかなあ?でも「パイロット~」の前後では続きそうにないけどなあ。
今度こそ、ちゃんと返しますね。隊長。

んで、原作を先に読もうかどうしようかと悩んでるんです。
(小さな悩みダネ。)

映画が阿部ちゃんじゃなければ、たぶん気にもとめなかった本でしょう・・・。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/124-92d4b9a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです。元気?
いきなり話題がそれるけど、阿部ちゃんの“結婚できない男”が、かなりおもしろかったです。
そーとーケラケラ笑いながら見てました。
でも、悲しいことに最終回は見逃してしまったんよ。
フミオさんはコミカルより男前な阿部ちゃんが好きですか?
今度の映画は(私はストーリーをまったく知らないんだけど)かっこいい阿部ちゃんなのかな?
田舎でも公開されるのかなぁ。見てみたいです。
Posted by まども at 2006.10.11 21:59 | 編集
>まどもっち
お久しぶり~!
"結婚できない男"、むちゃくちゃ面白かったよね!!
ちなみに全部録画してます。。フフ。
良かったら最終回DVDで送るよー?

フミオはコミカルでも男前でも、どっちでもOK。
(上田次郎ももちろんOK!)
だって姿かたち声が好きだから・・あれっ全部??
ケンの次に好きっ☆

今度の映画では、それはそれは男前でかっこいいのですよv。
でもたぶん、そっちでは公開されない気がしまする・・。
こっちでもあんまりしないみたいだし・・。
Posted by フミオ at 2006.10.11 22:33 | 編集
わ~い!ぜひ最終回見たいです。
よかったら今度DVD貸してくださいませ。
そういえば、“結婚できない”にもちっこいケンちゃんが出てたね。
阿部ちゃんと見つめ合うシーンが最高だったわ。
映画はこっちで見られる可能性低いんだね。残念…。
Posted by まども at 2006.10.13 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
