--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.09

いい季節だ

更新頻度が落ちてきた。なかなかね。

見た目、ちょっと変えました。
なんか慣れないな・・。

素晴らしいお天気の3連休。
1年の中で一番好きなこの季節。
先週の嵐が嘘のよう~(でも風は強かった)。


1日は友達とおでかけして映画を観に恵比寿へ。
カポーティ」を観てきた。
・・・途中で寝ちゃった。

残り2日はほぼ引きこもり。
掃除して、洗濯して、ジムに行って(ようやく行けた…1ヶ月ぶり。もったいない!)。
夜はご飯作ってくっちゃべったり、ゴロゴロしたりと。

まあ、ぐうたらな休みでした。
幸せです♪
・・・ほんとならタイに行ってたはずだったが・・。

そんな中、今更ながらに横溝正史にはまりました。
乱歩の短編集読んで、なんとなく探偵ものが読みたくなり。

とりあえず「八つ墓村」「犬神家の一族」を一読。
おもしろーーい!!(≧ω≦)
こんなに有名なのに、今まで読んだことなかったのよーー。
年末のリメイク映画が楽しみだ。
その前に、昔のも観ておかないとっ。
・・昔は結構TVでやってたけど、怖くて観れなかった・・。

金田一といえば、やっぱ石坂だよな。
トヨエツでもゴローでも、ましてや鶴太郎ではないな。

と、原作読んで余計にそう思いました。
次は何にしようかなー。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/123-46d1e88c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
