--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.24

ごぶさたっ

かなり久しぶりの更新・・。
何人かの方に心配されました。スミマセン('A`)

いえ、特に何もないのでダイジョブです。

では近況をー。
①現在の指の状況
sum.jpg

↑こんなです。カットバンで済んでます。
でも「おっ。あとちょっとやーん」と思ってからが意外と長い・・。
未だに毎日毎日通ってる。
完璧主義のお医者さんなのか・・。
でも看護師さんが「あんなにひどかったとは思えないくらい、きれいになったねえー」とうんうん頷いていたくらいに回復です♪

②タイ旅行中止
実はほとんど誰にも言わず、こっそりタイに行こうとしてました。
来月頭に。
しかーし。クーデター・・。
全然大丈夫らしいんだけど、モチベーションががくっと下がってしまったので、思い切って中止に。
あーあ。行くと決めたのに結局行かなかったのはこれで2回目。
フミオはタイに嫌われてるのか・・。
悔しいんで、タイ料理をたらふく食べることにしました。
また行けるさ・・!ね、あっきー!

③パソコンが重い
もともと動きが鈍かったんだけど、iTunes7.0を入れたら更にのろい。。
作るとき、やっぱケチらずPentiumにすべきだったーー。
DVDやったりするとは思わなかったしなあ。
(・・とこれを書いてる最中も、止まるし・・)
次はやっぱり、macにしてみたい。
あこがれのmacユーザー。。ホホ。

④いろいろ考える
必要とされるなら、全力で応えたいと思う一方、私が必要とする人はなかなか思うようにいかず。
需要と供給がちょっぴりアンバランス・・。
でも単純なので、ちょっとしたことで復活できるのがフミオ。

以上です☆
④は意味不明だけど。

今日はすんごくいい天気!
なのにお部屋は暗い暗い・・・。
久しぶりのリセットタイムなので、これからまったり過ごしまする。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/121-6356acc0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
タイ本当に残念!しくしく…(泣)
おぉ、フミオさんは前回も行けなかったんだ。
では今度こそ。三度目の正直!
いつかこっそりと旅立ちましょう♪

とりあえずは花金豪華タイディナーで残念会ですね(笑)
Posted by あっきー at 2006.09.26 12:23 | 編集
>あっきー
ねえ・・・しくしく(つд`)
未だちょっと後悔してたり・・いや!潔くします!すみません!
いえ、前回のは春の話ですよ?
ほぼ決めかけてたじゃないですかー。

しかし、なんで旅行に行こうとすると(行かなかった場合も含む)、急に仕事が忙しくなるんでしょう。。フシギ。

高級タイディナー、楽しみにしてます♪
Posted by フミオ at 2006.09.27 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
