--.--.--



2006.09.05

再生途中

指、順調に回復中~。

思えば1週間前のちょうどこの頃…。
一人でパニックで地獄だったな…。

でも今日の指はかなり肉が盛り上がってきて、もうすぐミがふさがりそうな勢い。
おぉ~、意外と治りが早い感じがしてきた!

最初に駆け込んだの夜間病院の医者は「血が止まれば外科に行かなくてもいいから」って言ってたけど、んなわけなかった。
つか、血なんか止まらなかったし。
ちゃんと外科に行ってよかったよ…。

でも、いつも処置してくれる看護師さんに、
「若いから大丈夫よっ」
とよく言われるんですが…私の年、たぶん知らないんだと思う。
決して若くはないのですよ…と言いたいけど、まあいいや。

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/119-39f561d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
