--.--.--



2006.09.03

DVD3連発

久しぶりにプチ引きこもり休日を満喫。
しゃべりたくないんだむーーん。
新宿をブラブラしたんだけど、誰にも接しなかったので、気持ちの上で引きこもり。

DVDを借りて、3本観ました♪


ALWAYS 三丁目の夕日
B000EPE77S.09._SS500_SCLZZZZZZZ_V58382313_.jpg


去年あれだけ話題になっていたから、ぜひ観たかった。
んー。
期待しすぎたか…。
でもまあ、いい映画でした。
「茶川竜之介」とか「古行淳之介」とか、登場人物の名前にちょっとププ。
それにしても、情けない男やらせたら吉岡くんの右に立つ人はいないね。
そして堤真一、やっぱ好きだ☆


容疑者 室井慎次
B0007D3NJA.01._PE26_OU09_SCMZZZZZZZ_V56732378_.jpg


これも話題。ようやく観れた。
・・・。
つまんない!!!
スピンオフだかなんだか知らんが、やっぱり室井さんはワキにいて欲しいわ。
でももう、本編は作らないんだろうなあ…。
ちなみにフミオ、長さんの通夜~お葬式まで、まるで参列してるかのようにテレビに張り付いて見てました(当時プーだったから)。
それくらいショックでした…。


フィラデルフィア
B000BVVFLQ.09._SCMZZZZZZZ_.jpg


これは何度目だろう…。
時間が経つと観たくなる一本。
今回も号泣でした。辛い。
どうしてもこの病気の話に弱い。
しかし改めて観ると、トム・ハンクスはかわいい顔してんな。
「運命の瞬間~そしてエイズは蔓延した~」のDVDって出ないのかなあ。
かなり秀作なのに。


ちなみに友人に、「DVD1本で何カロリーだろうね。ジムは行ったの?」と聞かれ。
いいやん。別に。
DVDで太るかい!!
でも気になったから、ちょっとだけジム行ってきた小心者のフミオ…。
この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/118-31159ca5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
