--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.02

ちょっと復活

みなさん、ご心配おかけしました・・・(つд`)

その後の通院では、幸いほとんど傷みがなくなりました。
ほんとよかった…。
まあ処置といっても、消毒してガーゼ替えるくらいなんだけど。

自分で消毒液につけて患部を洗わなきゃいけないんだけど、初めてやるときに恐る恐る違う指からじわっとつけて、
「親指つけないと意味ないよー」
って看護師さんに笑われた。

今日初めて患部を見たら、ちょっとだけ肉が盛り上がってきてて。
「もう再生しようとしてるね。泣いた甲斐があったね。」
と先生に言われました。
は、はい。その節はすみませんでした…。

周りの皮膚は、ふやけて白くてヘロヘロだった…。
そのうちかゆくなるのかな。
まあ、真夏じゃなくてよかったかー。←ようやく前向き。

にしても、毎日通わないといけないのが面倒くさい…。
会社もその分遅れちゃうし。
遅れたら給料引かれちゃうし…('A`)
今年は有休ほとんど残ってないし…(つд⊂)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/117-8cae1ed1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お、おう・・前向きだ、うん、ちょっと安心しました。まぁ、無理せずに・・

何と言うか、ケガとか風邪の治りって年々長引いてくるような気がするの(;_;)もう高校生の肉体じゃないのねとしみじみ思うの(T◇T)気をつけんとね・・
Posted by かなへ at 2006.09.03 00:46 | 編集
よかったよかった。安心しました(*^_^*)人間の再生能力ってすごいんですね。
私も痛みには弱いです。←出産の時死にそうでした
Posted by りか at 2006.09.03 23:55 | 編集
はじめはかなり衝撃的でしたが、少し回復してきているみたいで安心したよ。
通院するのって結構負担だけど、根気よく治療していきましょう。
くれぐれも無理しないようにね。お大事に。
Posted by まども at 2006.09.03 23:58 | 編集
>かなへ
うん、治りが遅くなったのは私も実感してる…ε- (´ー`*) フッ
特に虫さされの痕が残るってのが、許せん!

>りかちゃん
うわぉ。そうよねえ…。
でもほとんどの人は経験する痛みなんだよねえ…。
母になるってほんとすごい!!

>まどもっち
ありがとう~~。
もう普通にしてたら全然痛くないんだよ。
たまーにぶつけて冷や汗出るけど、痛いっていうより気持ち悪い…。
ジムに行って走れるくらいまで回復です☆
Posted by フミオ at 2006.09.04 00:31 | 編集
久々拝見しました。
大変だったんですねぇ・・・。
しかも痛そう!!
ほんと!夏じゃなくてよかったね。
毎日通院大変だけど、頑張って治してくだされ。
私も家事をしはじめてから二箇所包丁で指を切りました。
それだけでも水にしみて痛かった・・・。
指サックが必需品でした。
お大事にしてね★

Posted by ルミナスピンク at 2006.09.05 13:50 | 編集
>ルミナスピンクさん
お久しぶりー。
幸い傷みはもうなくなって、だいぶ回復してきました。
家事の調子はどう?
愛情いっぱいのおいしいお料理を作ってください☆
パンも楽しいよ~♪
…フミオはしばらくできないけど…。
Posted by フミオ at 2006.09.05 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
