--.--.--



2006.08.26

♪写真upしました♪

☆☆ビーチくんとゆかいな仲間たち専用カテです。☆☆

ゆかいなみなさん、こんばんは。
夏ツアーの模様を、裏ブログにupしました。

今年の夏も、結局去年と同じメンバーでした。
当初はホエールウォッチングの予定だったけど、台風のせいで急遽中止に・・・。

結局、下記のように遂行いたしました。

8/15昼。どこかに集合?
 ↓
夜 フミオ合流。
薬師谷の温泉
 ↓
愛南町の隊長のおうちにお泊り
 ↓
愛南町繁華街?で呑み
 ↓
カラオケで大騒ぎ
 ↓
8/16早朝、M氏サヨナラ
 ↓
昼前より海釣り開始
 ↓
大介うどんを食べて解散

という流れでした。

次は冬かなーー?
フミオ、帰るかなあ…。
つか別にフミオいなくても、ここにupするよー。写真送ってね♪

次回はぜひ、みなさん集まれますようにー。

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/114-d3c16507
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>フミオ
裏ブログアップありがとう。
いいね、明るい30代
ていうか、隊長超恥ずかしいんだけど~~~
「瞳をとじて~」ってムービーで撮られるとヤバイね。
死ぬほど恥ずかしいな。
動画恐るべし・・・。
10年後にこの動画を見たいもんだ。
保存版だな。

>今回参加できなかったゆかいな仲間たちのみなさん
ぜひ、次会は明るい30代の集いへ来てね。
とりあえず、また東京へ遊びに行くので(???)、
東京さ行くだ貯金をしておくように。
以上、隊長でした。
Posted by 隊長 at 2006.08.28 02:50 | 編集
写真見たよ♪
おつー。

いい感じに、ぬる~い写真?だね。
「写真撮る間も惜しいのよ~、遊ぶのよ~」って感じが。(特に釣りのとこ)
2年前帰省した時は、三浦の海にはハリセンボンが大発生してたっけな・・・

あ、そうそう、バ○エやるマダム達は、案外真剣な人が多いのですわよ。
Posted by かなへ at 2006.08.31 01:40 | 編集
>隊長
明るい30代の集い…いいねえ♪
恥ずかしがることはないぞ!
隊長は歌がうまいから、カラオケ行くと楽しいわー。

>かなへ
おひさー!元気かい?
そういうあなたもマダムの仲間ね☆
そっちはもう涼しいんかなー。
いいなー行きたいなー。
Posted by フミオ at 2006.08.31 20:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
