--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.23

時が早い

すっかり日常に戻ってしまったヨ・・・。

ここらでちょろっと夏休みを振り返ってみよ。


-----
8/12(土)
Summer Sonic2006 in幕張メッセ

初参加のサマソニ。
音に囲まれるって、ほんと楽しい!
体力のないフミオにとっては、野外じゃないのはありがたかった。
ラストはメタリカよりもDaft Punkを選んだ。
案の定ギュウギュウ詰めだったけど、鳥肌立つくらいかっこよかった…!!
やっぱりロボット仮面だった。
でも一番印象に残ったのは、お笑いブースの梅ちゃん@ワハハ本舗でした。
生シャンソン&生ピーナッツ飛ばし。
笑いすぎてお腹よじれるかと思った。

-----
8/13(日)~8/18(土)
帰省。

プースケ(ネコ)と遊んだり、ケンカしたり。
エツコさん(母)と適当な話したり。
友達と真剣な話したり。
おばあちゃんに会ってきたり。
お墓参りしたり。
ゆかいな仲間や美少女会メンバーと楽しい時を過ごしたり。

-----
8/18(土)夕方
帰宅。

・・・カビ発生・・・ヽ(`д´)ノヽ(`д´)ノ
泣きながら(ウソ)、ホームセンターにかけこむ。

-----
8/20(日)
昼:銀座

友達の誕生日だったのでランチ&ケーキ♪
久しぶりにキルフェボンに行った。
ああ、ケーキ最高!

夜:うち

エツコ直伝のアジの南蛮漬け作った。
ご飯食べて、なんでか体力測定タイムに。
腕立て・ブリッジができないフミオ。あきれられる。
真剣にプール通うことに決めた。

----------

以上。今年も充実した夏休みでしたー。
こういう夏も早3回目…。
9連休もあれば、帰らずにはいられないです。
エツコも喜ぶし。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/113-8f82af43
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
フミオさん、充実した夏休みを送ったようですね。
クジラは中止になり残念だったけど、釣りも楽しかったよね(隊長に感謝です。)。
ママさんも喜ばれるだろうし、また帰ってきてくださいな。
そして、美味しいお魚を食べよう!
Posted by まども at 2006.08.23 20:15 | 編集
>まどもっち
ほんと今回は、隊長様様だったよね♪
至れり尽くせりでした。
隊長ーーありがとねーー。
Posted by フミオ at 2006.08.23 21:57 | 編集
フミオさんとゆかいな皆さんお疲れ様でした。

今回も美味い飯と温泉で楽園だった♪
特に2日目は早朝から見送ってもらいお騒がせ様でした。。
次回は2日目も参加します。
またフラフラでカラオケしようっ!
こっちカメラの写真も送りますのでヨロシク~
Posted by M at 2006.08.24 20:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
