--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.22

夏も終わるね

大熱戦でしたね、甲子園。
昨日も含めてこんな試合、球場で観れた人たちは一生の思い出だろうなあ。

懐かしいなあ…。

あれ?フミオは夏の甲子園って体験したっけ?
春は2回したような気がするけど…。

十数年も経つと、記憶も曖昧ですね☆

♪ゆかいな仲間のみなさんへ♪
去年と同じく、同級生メンバーで過ごしました。
写真はまた後日…。
ちょっと時間くださいな。
ムービーがえらく面白かったデス。(本人だけか?)
今度はビデオ持ってくべきだ!

☆美少女会のみなさんへ☆
いろんなお話が聞けて、すっごく楽しかったです!
また次回もおもしろ話を聞かせてくださいね♪v(*'-^*)
私もいろいろ報告できればいいんですけどねえ…。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/112-a370baef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お盆は久々会えて嬉しかったデス☆
ありがとう。
もっとゆっくり話がしたかったのですが・・・。
また帰省したら次回はゆっくり会いましょう♪

こちらは先週末から新生活がスタートしました。
毎日、慣れない家事してマスよぉ。
家事向いてないかも?!(←早すぎ?)

次回は飲みでも行きたいですね。
では、お仕事頑張って下さい。

追伸・・・高校野球決勝、仕事しながら観ました!!
     若いっていいなぁ・・・。
     私も一度は甲子園に応援行ってみたかったなぁ。
     女子高だったので無理な話ではありますが・・。
Posted by ルミナスピンク at 2006.08.22 10:06 | 編集
>ルミナスピンクさん
新生活スタートしたんだね☆
家事は慣れです!…たぶん。
私も久しぶりに2人分のご飯を作ったんだけど、やっぱ人に食べてもらうほうが作りがいがあるね。
でも毎日は…ムリだ(←問題外か?!)

にしても、まさかルミナスさんの高校が甲子園常連校になるとはねえ。
今度OGとして参加してはいかが?!
Posted by フミオ at 2006.08.22 22:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
