--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.09

至福の時間

ここ数ヶ月で一番幸せな時間でした。

8ヶ月ぶり。
もう彼なしじゃいられない・・・。

それはもちろん。。。


ケンヒライ☆☆

今日はFC限定のken's barでした。

会社を定時ぴったりで上がって、てくてく歩いて武道館へ。
(今ちょうど暇でよかった・・・!!)
ケン友と待ち合わせていざ会場へっ。
一人一枚しかチケット取れないため、もちろん席は別々。

チケット・会員証・写真付身分証明証(免許証)の3点セットで厳重な?チェックで入場しました。

今回初めてFC限定ライブだったんだけど、なんかやっぱり雰囲気がいい!
会員のみなのに武道館が埋まるってすごい。
しかもツアーだから各地でやってるのに。
ここにいるみんながケンのこと好きなんだなーと思うと、ちょっと感動。
圧倒的に女の人が多いけど、男の人もちらほら。
隣の人も30代後半くらいの男の人でした。
一部と二部の間にPVが流れるんだけど、その人に話しかけられて見逃した…。
いいんですけどね。。

ボール投げて受け取った人が曲のリクエストができたり。
(マニアックな曲多い。)
とにかく、今まで行ったライブの中で一番最高でした。

この余韻でしばらく過ごせそう・・・。ホゥッ。
この病んだ心と体(また風邪ひいてる..)に染込みました。

去年辺りからTVでのケンがかなり調子悪いので、正直心配だったんだけど、ライブはやっぱり全然違う。
ほんとうにうまい!!
辛いならもうTV出なくてもいいよーって心の中でつぶやきました。

またやって欲しいなあ。
毎年だとありがたみが薄れるので、3年に一回くらいでいいや。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://mujikota.blog36.fc2.com/tb.php/111-67448fff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいなー、俺も行きたいなー
ちらほらいる男の仲間入りするのは、ちょっと抵抗あるが・・・。
ケンヒライの歌い方の好きなところは、丁寧に言葉を紡ぐところかな。
まあ、死ぬまでに一度はコンサートに行こうと思う。

>フミオ
 はい、バス通ってますよ。
 1時間に1本ぐらいかな。
 もし、バスになりそうなら、最終便早いのでご注意あれ。
Posted by 隊長 at 2006.08.10 01:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
